お仕事のことも、お家のこともぜーんぶ忘れた時間 | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクティブタッチ』を主宰しています!

人気ブログランキングに参加していますキラキラ

いつも応援ありがとうございます好

 

昨日は寒かったですね~。


今日、明日と暖かくなってくれそうですが、こんな時が一番ギックリ腰とか起こしやすいので気をつけてくださいね。


と、言うオザティも気をつけなくてはっアセアセ


今月はハードになりそうなので照れ


明日から福岡に出張です。


エフェクティブタッチ・ボディ資格認コースのレッスンラブラブ


早くもフルボディの手順を全てお伝えし終わる2日間。


また来月まで会えなくなってしまうので生徒さんたちが消化不良にならないように集中力を高めてまいります。


で、帰ってきたら来週はアメリカ解剖実習に行きますので怒涛の1ヶ月になりそうです。


その前に昨日は心を開放してまいりました。

総勢16名の団体さん。湯河原に温泉旅行の車中にて。


山の中に到着ー!

山中の桜並木。


空気が違う。


とてもフレッシュ。


緑と桜に癒され、愉快な仲間たちと超楽しいひとときを過ごしましたキラキラ


お仕事のことも、お家のこともぜーんぶ忘れる時間も大切ですねグリーンハート

趣味仲間とゲーム中のオザティ。黄色チームのハチマキをしてはしゃいでます(笑)


夜中まで遊んで完全にリフレッシュ出来ました。


エナジーチャージ満タン!

充電完了!


これで、今月を元気に過ごせそうですラブラブラブラブラブラブ

:.。..。.:・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*

「ブログを読んだよ!」のお気持ちで

ポチッとして頂けたら非常に嬉しいです!

いつも応援ありがとうございますWハート

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

本が出版されました!

↓↓↓

 

Amazon→ こちらから
BABジャパン→ こちらから
オザティから(直筆サイン付)→ こちらから
楽天→ こちらから
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

【エフルラージュの教科書から学ぶ結果の出し方講座】

日時4/23(火) 12:00~17:00

場所:神楽坂 

参加費:21,600円→10,800円

JOINUSメンバー50%OFF

お申込:https://ws.formzu.net/fgen/S54928304/

 

エフルラージュだけで、且つ1回の施術で 

結果を出す勉強会です♪ 

ーーーーーーーーーーーーーーーー