フェイシャルの中間テストはタイムトライアル!@施術の基礎から学べるアロマテラピー・スクール | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクチブタッチ』を主宰しています!

キラキラ人気ブログランキングに参加していますキラキラ

いつも応援ありがとうございます好

 

昨日は、エフェクティブタッチフェイシャルの資格認定コースのレッスン日でした

 

全10回中の4回目。

 

折り返し地点のちょっと手前でクレンジングの工程の中間テストをしています。

 

昨日がその日でした。

{13DCA74F-DF63-42FA-9BC9-EC655AE84571}

エフェクティブタッチの卒業試験では、クレンジングを35分で終了できるようにゴール設定をしています。

 
ポイントメイク落とし、クレンジングマッサージ、ピーリング、拭き取り、ホットタオル、整肌までやります
 
現段階では、まだ35分で終える事ができません。
 
中間テストは40分まで時間をかけてもOKにしています!

{34493977-4547-47E5-AEC2-1C8E06B74695}


全員が何とか40分で終わりましたが、レベルはまちまち
{4CA85444-6171-4074-AA9B-6297575D59A7}
これから12月までにブラッシュアップしていきます。
 
内容もレベルアップが必要ですが、5分の時短も必要です!
 
これから毎度、タイムトライアルをやって時短の練習を積んでいきます。
 
一度、クレンジングのプロセスにどの位の時間がかかっているのか計ってみるとイイですね〜
 
5分の時短って、かなりハードルが高いのです。技術が上手くならないと手際よくなりませんのでね。
 
あと3ヶ月で出来るように指導していきまーす
 
エフェクティブタッチでは一回限りですがレッスンの見学ができるようにしています
 
以下が、年内の見学会のスケジュールです。
 
1日2名さままでなのでお早目に~
 
【フェイシャルコース】
・10月13日(金)13:30~17:00
・10月27日(金)13:30~17:00
・11月10日(金)13:30~17:00
・11月24日(金)13:30~17:00
・12月15日(金)13:30~17:00
 
【ボディコース】
・10月14日(土)13:30~17:00 
・10月28日(土)13:30~17:00
・11月11日(土)13:30~17:00
・12月16日(土)14:30~17:00
 
お申込、お問合せはコチラ→ http://therapure.jp/kengaku.html
 
お気軽に見に来てくださいませ〜

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

「いいネ!」にポチッとお願いします
いつも応援ありがとうございますWハート

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【正しい密着とセラピストの基礎を学ぶ】
目からウロコのエフルラージュの
1日体験レッスンはコチラ↓
JOINUSメンバー75%OFF http://therapure.jp/taiken.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーー