記事が掲載されました@アロマトピア | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクチブタッチ』を主宰しています!

キラキラ人気ブログランキングに参加していますキラキラ

いつも応援ありがとうございます好


アロマトピア144号(9月25日号)に取材記事が掲載されました。

オイル アロマ 基礎 アロマテラピー タッチケア オイルトリートメント 人気 資格 学校 スクール プロ養成 癒しの仕事 効果 オイルマッサージ マッサージスクール エフェクティブタッチ 口コミ 筋膜リリース むくみ リンパドレナージュ ロミロミ アーユルヴェーダ オイルワーカー エフルラージュで結果を出す 整体 癒し 正しい密着の方法 小澤智子 オザティ タオルワーク

スターコーチのおしゃべり講座4 

あなたの価値を伝えよう!

メニューの作り方、価格と値上げの決め方

についてスターコーチの対談インタビューが掲載されていますぽけ~

 

今回のテーマは、セラピストさんからいただく質問の中でもかなり多い「メニューと価格について」です。

 

記事を読み返していると、おしゃべりした内容が蘇ってきますね~ほくほく

 

メニューの数やメニュー名の決め方とか、

 

値上げしたいけど怖い・・・でも値上げしたい!

いつどんなタイミングがイイの~?!とか、

 

自分の価値を高めるには?

 

など、について語っていますので、お手元にアロマトピアがある方は是非、ご一読くださいませ~祈

今号のaromatopiaの目次はコチラ→ フレグランスジャーナル社のオフィシャルサイトへ

 

そして今月は、次号の取材をしていただきました~きらきら!!

こちら編集部の岩倉さん。とっても笑顔がキュートなの~。周りを幸せにしてくれる笑顔です~好 

 

スターコーチたちが、自由におしゃべりした内容をすご~く読みやすく編集してくださってます。いつもありがとうございますmayu

 

太田美季コーチ。TO-RUコーチは「いやん!撮っちゃ~」って言ってるみたいでしょっぽけ~

 

今号の「スターコーチプライベート」は太田さんのプライベートが公開されていまーす音符

 

笑顔のTO-RUさんびっくり

 

磯部百香コーチ。百香さんはいつも笑っている印象がありますsumile

 

古澤絵美コーチ。すっごい楽しそう。旅行の話をすると饒舌になる絵美ちゃんですほくほく

 

オイル アロマ 基礎 アロマテラピー タッチケア オイルトリートメント 人気 資格 学校 スクール プロ養成 癒しの仕事 効果 オイルマッサージ マッサージスクール エフェクティブタッチ 口コミ 筋膜リリース むくみ リンパドレナージュ ロミロミ アーユルヴェーダ オイルワーカー エフルラージュで結果を出す 整体 癒し 正しい密着の方法 小澤智子 オザティ タオルワーク

藤原綾子コーチとオザティ。うふ、楽しそうでしょっ。楽しかったのですピース

 

次号のテーマは、まだ内緒ですが、きっとセラピストさんが「知りた~い!」って思っている内容ですよ。

 

ヒントはサロンワークの中で皆さんがやっているコトですよ~あっっ

オイル アロマ 基礎 アロマテラピー タッチケア オイルトリートメント 人気 資格 学校 スクール プロ養成 癒しの仕事 効果 オイルマッサージ マッサージスクール エフェクティブタッチ 口コミ 筋膜リリース むくみ リンパドレナージュ ロミロミ アーユルヴェーダ オイルワーカー エフルラージュで結果を出す 整体 癒し 正しい密着の方法 小澤智子 オザティ タオルワーク

3時間ほど全員でおしゃべりしまくりました~。

 

オザティもどんな記事に出来上がってくるのか楽しみです。

次号もお楽しみに~LOVE

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

「いいネ!」にポチッとお願いします
いつも応援ありがとうございますWハート

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【正しい密着とセラピストの基礎を学ぶ】
目からウロコのエフルラージュの
1日体験レッスンはコチラ↓
JOINUSメンバー75%OFF http://therapure.jp/taiken.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーー