インタビュー取材を受けました | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

ラブラブ人気ブログランキングに参加していますラブラブ

人気ブログランキングへ ココ 読む前にぽちっと。

いつも応援ありがとうございます好


6月に突入ですね~。

 

今月が終わると、2017年も半分が終わりますよーーー。

 

は、は、早い!

 

年々、猛烈に時が経つのが加速していきます。ふ~それは歳のせいなのかしら?!354354

 

今週も色んな出来事があったのですが、ブログに書くのが追いつかない・・・

 

月曜日にインタビュー取材を受けたのです。

 

こちらは、いつものスターコーチメンバーと一緒の取材でした。

フレグランスジャーナル社さんのアロマトピアに 、「スターコーチのおしゃべり講座」っていうコラムを掲載していただいていますほくほく

 

最新号のテーマは、「サロンを開業するタイミングっていつ?」です。

 

このご質問、実に多くのセラピストさんからいただきますあっっ

 

コラムの中には、私たちスターコーチの開業のきっかけや、コーチたちが思っている開業のタイミングについても書いてあります。

 

それと、「開業」と「独立開業」の違いとは?とか。

 

この違いって何だと思いますか?

 

オザティは今まで全然、意識したことがなかったのですが、あるコーチがポロっといった一言で、「あっ!そういう考え方もあるんだ~」と新鮮な感覚だったのですよね~。

 

全部で4ページに渡りおしゃべりした内容が紹介されていますのでお手元にアロマトピアをお持ちの方は是非、ご一読くださいませ~aya

こちらは5月25日に発売になっています。

アロマトピア最新号(142号)購読はフレグランスジャーナル社オフィシャルサイトへ⇒ http://www.fragrance-j.co.jp/book/b287655.html

 

そして今週のインタビューは次号のものでした。次は7月25日に発売予定のコラム。

 

まだテーマは内緒ですが、すご~くたくさんおしゃべりしましたぽけ~

古澤絵美コーチ。スターコーチの末っ子ですが一番のシッカリ者ですほのぼの

 

藤原綾子コーチ。来たばかりで暑くてお茶を飲もうとした瞬間の綾さん(笑)

 

太田美季コーチ。娘さんのお話をしていた時かな~。超嬉しそうでしょ好

 

TO-RUコーチ。いっつも笑顔なのですが渋いTO-RUさんをGETできました(ラッキー)きらきら!!

 

オザティと太田コーチ。カメラを向けられてひきつっているオザティ(笑)

 

今回、磯部百香コーチは現地に参加できなかったので写真が撮れなかったの。残念汗

 

これね、自分以外のはオザティが撮りました。

 

初めて皆を撮ってみたの。ほんの数秒でっびっくり

 

だけど、皆、こんなにイイ笑顔なの。

 

ず~っと笑顔になるまでシャッターを構えていたわけじゃなくて、カシャカシャ~って適当に撮っていたのに。

 

これを見てね感じたことがありました。

 

「あ~、この人たちっていっつも笑ってるんだ~ぽけ~)」と。

 

すご~く忙しい人たちだけど何か抜けているというか、(あっ!力がね、笑)

 

すごく自然体でいつもニコニコしているんですmayu

 

何かイイな~、この雰囲気~。心地よい音符

 

やっぱり笑顔に出逢えるって、すご~く、すご~くココロが豊になりますね好好好

 

次号は、オザティが今、とっても大事にしているコト。

一人でも多くのセラピストさんに知っていただきたいコト。

 

それを懸命に伝えました。

 

次号も読んでいただけると嬉しいです~LOVE

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

「いいネ!」にポチッとお願いします
いつも応援ありがとうございますWハート

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【正しい密着とセラピストの基礎を学ぶ】
目からウロコのエフルラージュの
1日体験レッスンはコチラ↓
JOINUSメンバー75%OFF http://therapure.jp/taiken.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーー