サプライズな記事掲載(#^.^#) | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

ラブラブ人気ブログランキングに参加していますラブラブ

人気ブログランキングへ ココ 読む前にぽちっと。

いつも応援ありがとうございます好


今月7日に発売になりましたセラピスト誌10月号Wハート


こちらにオザティが関係しているコトが5つほど紹介されています。

まずは先日もブログで紹介した「美容エステティック専科」の紹介ページきらきら
フェイシャル編のところに、ちょこっと出ています。
先日のブログはコチラ→ http://ameblo.jp/therapure/entry-12068546024.html


続きましては「セラピーNETカレッジ」の紹介ページきらきらこちらはエフェクティブタッチ・ボディの動画講座が、ちょこっと出ています。

3つ目は、「TNCC(セラピーネットカレッジ)検定」の紹介ページきらきら
こちらはスターコーチの古澤絵美さんも一緒に紹介されています。

オザティのTNCC動画講座は全部で4本あります。うち3本が実技、1本がサロンマーケティングのビジネス系。 今回は『サロン集客編』ということでビジネス系が紹介されました。

雑誌に検定試験の問題が付いていますエンピツ

ハガキ、Webのどちらでも解答ができるみたいです。期間中は何度も試験にチャレンジしてもOKらしいので是非やってみてください。 検定サイトはコチラ→ http://www.therapynetcollege.com/kentei/
あっ!無料です!ありがたいサービスですよね。さすがBABさんLOVE

4つ目は、昨日のブログでも紹介した「セラピストラウンジ2015」のイベントをお勧めNewsに掲載してくださいました。ありがとうございます好 
昨日のブログに詳しく紹介しています→ http://ameblo.jp/therapure/entry-12073654052.html


そして5つ目が感動の感動のサプライズな記事サチサチサチサチサチ

なんと~、「読者さまの声」のページに「小澤智子さんの手技。エフェクティブタッチが素晴らしいです」と載っているではありませんかーーーーー!!!!!!!!

東京都在住のEさんとしか書いていないので、どなた様のお声なのか分かりませんが、あ、あ、ありがとうございますLOVELOVELOVE

しかも、これオザティが全く知らない件でして・・・ニコ

今号は事前に知っていたのは2件だけだったので、たくさんご紹介していただけてビックリしていたのですが、ラストにこのページがあって本当にビックリしましたびっくり

こんなサプライズな掲載は初めてですっ好

嬉しいです~うさぎ

お客様に喜んでいただけることがセラピストにとって何よりものご褒美ですからaya

明日から、またガンバレマス元気
゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪
「いいネ!」にポチッとお願いします!

いつも応援ありがとうございますWハート

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・