美容エステティック専科@フェイシャル・エフェクティブタッチ | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

ラブラブ人気ブログランキングに参加していますラブラブ

人気ブログランキングへ ココ 読む前にぽちっと。

いつも応援ありがとうございます好


雑誌セラピストを発行しているBABジャパンさんのセラピーネットカレッジで『美容エステティック専科』コースが開講されましたきらきら
BABオフィシャルサイトはコチラ→ http://www.therapynetcollege.com/beauty/


先月、リリースされていたよーです。 告知が遅くなりましたがエフェクティブタッチのフェイシャルコースを、こちらの専科から動画講座として受講できますぽけ~

内容は既にリリースされている「小澤智子のエフェクティブタッチ・フェイシャル」と同じものですがテストが付いていて、オザティ以外の先生の動画もセットで受講できるカレッジ形式の講座になっています。

オザティの動画では、フェイシャルに必要な解剖学を、ほんのちょこっとですがお伝えしています。


また施術のBefore&Afterを比べて結果を見ていただける内容にもなっています。


フェイシャルもエフルラージュだけで結果を出せることを紹介しているコンテンツですよ~好

是非、ご視聴くださいませ~。

また、「生で見てみた~い(^O^)/」という方は、おひとり様、1回限りですが無料でレッスンの見学会をしています。9月と10月のスケジュールを公開していますので詳しくはコチラをご確認ください。→ http://therapure.jp/facial.html


このエステティック専科フェイシャル編では、オザティ以外の先生方のコンテンツも学べます。

5つの講座を1年間何度でも繰り返し受講(視聴)できるコースで、5つの講座のWEBテストにすべて合格すると修了証が発行されます。

◯田中玲子の「美点フェイシャルマッサージ」
◯小澤智子の「エフェクティブタッチ【フェイシャル編】」
◯森田益美の「顔筋リリースセラピー」
◯前川珠代の「セラピストのためのドライヘッドセラピー」
◯樋口賢介の「コットンくるくる洗顔」

各コースの詳細はコチラ→ http://www.therapynetcollege.com/beauty/facial.html

いろんな先生方のレッスンを1年間、何度も見直せて、しかもテスト付ってスゴイですよねLOVE

テストはちゃんと動画を観ていないと答えられない設問になっていますよ~。 是非、チャレンジして欲しいな~。

時間が合わなくてセミナーに通えない!
エリアが合わなくて受講できない!
自分のペースで勉強したい!

という方には通信の講座ってピッタリですよね音符
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪
「いいネ!」にポチッとお願いします!

いつも応援ありがとうございますWハート

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・