繋がる=可能性が広がる | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

ラブラブ人気ブログランキングに参加していますラブラブ

人気ブログランキングへ ココ 読む前にぽちっと。


いつも応援ありがとうございます好


昨日は私が主宰しているJOINUSのセラピスト交流会 の日でした。

セラピュア Therapure ~オザティのHappy Life~
こちらは名刺交換をしているところですWハート

少人数制でしっぽりとやっています。お茶を飲みながら、お菓子を食べながらアットホームな感じでねtea

大きな会場でドカーンという感じではございませんが、この雰囲気が良いと言ってくださる方が多いので、こんな交流会もありかな~と思いながら開催しています。

とは言いつつもJOINUSセラピスト交流会は今回で29回目だったんですほのぼの
おっと、次回は30回目なんですね~。ココは盛大に?!何か企画しようかしらポイント
何がイイかな~。リクエストがございましたらメッセージくださいねメールpink

交流会は回を重ねる度に思いますがセラピストの輪がどんどん繋がっていきますあげ

繋がると、別の業界の方や他のセラピストさんと繋がっていたり、お仕事を紹介してもらえたり、と自分では思いがけないようなことがたくさん起こりますきらきら

人のつながり、ご縁って「幸せの輪」だと感じていますmayu

私は人とのつながりだけで生きてこられた~と言っても過言ではないくらい、たくさんのご縁や人の支えで「今、ここ」にいますほくほく

どうぞ、みなさまたくさんの人との出逢い、ご縁、つながりを大切に。

そして人がたくさん集まる場に参加したり、出逢いを起こす行動をしてみるのは、新しい自分が見つかるかもしれませんよ。 私もJOINUS以外の交流会や自分のサロン以外のトリートメントを受けに行ったりっと積極的に出歩いています逃げ足
「幸せの輪」がたくさん出来ましたよ~サチ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


人気ブログランキングへ ← 人気ブログランキングに参加しています。


毎度、ぽちっと応援してくださいWハート

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


===========================

目からウロコのエフルラージュを受講してみたい方はコチラ

セラピストの会のメンバー登録したい方はコチラ

サロン業を成功させるのメルマガを読みたい方はコチラ

楽しくナチュラルライフのメルマガを読みたい方はコチラ  

アロマで何か作ってみたい方はコチラ