時短!ライティング★セラピーとは? | 名古屋ダイエット下着でむくみ、冷え性、生理痛改善

名古屋ダイエット下着でむくみ、冷え性、生理痛改善

名古屋市中川区のおパンツお姉さん加藤千佐未(セサミ)です。めんどくさがり屋なズボラさんでも、穿くだけで、着るだけで!むくみ、冷え性、生理痛、ダイエットを下着理論に基づいて改善していきます。サロンにて、ご試着もできますのでご予約をお待ちしております。

こんにちは。
加藤 千佐未(セサミ)です。



突然ですが
“時短”って言葉好きですか?


サクサク進む感じ?
なんか味気ない感じ?
雑になっちゃうんじゃないの?


それぞれ、色々な気持ち
があるかと思いますが
{03A44FDC-B489-4834-A920-5E4580F691D9}
とにかくこの時短!は
スゴイんです。


まずは、私のお話。

セサミは、4人目の
産前・産後くらいから

書くの、やーめた〜!

と、自分のブログを
開くことをさえ
辞めてしまいました。


もちろん
断トツ、トップ理由は

書くのに時間が
掛かりすぎちゃう。


胸を張って言います。


そう、
書くのに時間が掛かる!
(全然、胸張っていうことじゃない?)


そんな中、
出会ってしまったんです。
運命の人に〜♪ キャー、キャー
【イージーライティングノート考案者】

いや、厳密に言うと
運命のノートに!


このディスティニー・ノート
じゃ、なくて

イージー・ライティングノート
{57062AAD-0BE1-44C4-8D1A-62F5E56A2ACF}

このノートは
ただのノートじゃないんです。

ちょっと書こうかなぁ、
とノートの目の前に座ったら?


あれ、あれあれ〜〜〜!

思ったよりがっつり
書けちゃった。。。

てゆーか
もしかして

書かされちゃった?!

そう、この
イージーライティングノートは

『書かされちゃうノート』
なんです。


え、でも
何で書かされちゃうの?



それは、例えるなら

筑前煮を
行き当たりバッタリで

作り始めると
痛い目に合いますが😭


手順を踏まえて
作ったら

20分くらいで
美味しい筑前煮が
出来上がります。

“今日のお料理3分クッキング〜”

みたいに、ライティングも
コツがあったんです♪


10分ですらすら
明快な文章が書ける
時短!
ライティング★セラピー

イージーライティング
ノートを使って

楽に!楽しく!
自分らしい文章を♪



👇こんな方にオススメ👇

☆書くのは嫌いじゃないけど
    後一歩、突き抜けたい!方。

☆とにかく文章を書くのに
    時間が掛かる方。

☆書いている内容が
   伝わっているかわからない方。

☆ブログやメルマガを書いては
    いるのに 集客に繋がらない方。

☆書く方向性がいまいちわからず
   惰性で書いてる方。

☆文章で、自分らしさを出したい方。

書くって楽しい!
   癒される〜!
   と思えるようになりたい方。

☆書いてるうちに、
   デトックス(解放)され

   書けた〜という
   快感を味わいたい方。

☆タイム・イズ・マネーと思う方。


講座時間:約3時間半〜4時間

参加費:30,000円
+ノート2冊プレゼント🎁キャンペーン


月曜、火曜、水曜、金曜の午前中

または

土曜、日曜、祝日の午後13時より

対面またはオンラインにて
(オンラインはZoomを使用)

リクエスト開催致します。
お気軽にご質問、お申し込み下さい。


この講座を受けて頂くと、、、

更にうれしいお土産が
ついて来ます♪

①ブログやメルマガの記事なら、

講座中に6〜7記事
出来上がります!

後日、残りをまとめると
10記事くらいお土産に♪


②セラピスト歴16年の
加藤 千佐未が

講座中に浮上した
書くことを妨げている

思考パターン
価値観・ブロック
を取り除きます!



書かなきゃいけない。
書けているだろうか?
という恐怖から

一生逃れられるかも!

書けないジゴクから
{58B2C57D-8772-44B4-B1B5-C781312BC6F1}

書ける天国
をどうぞご体験下さい。




お読みいただき
ありがとうございました。