【お客さまの声】イージーライティングノート講座、Aiさん | 名古屋ダイエット下着でむくみ、冷え性、生理痛改善

名古屋ダイエット下着でむくみ、冷え性、生理痛改善

名古屋市中川区のおパンツお姉さん加藤千佐未(セサミ)です。めんどくさがり屋なズボラさんでも、穿くだけで、着るだけで!むくみ、冷え性、生理痛、ダイエットを下着理論に基づいて改善していきます。サロンにて、ご試着もできますのでご予約をお待ちしております。

こんにちは。
加藤 千佐未(セサミ)です。


わずか10分で
すらすら明快に
伝わる文章が書ける

時短!
ライティング★セラピー

〜イージーライティングノート講座〜

受講のご感想頂きました。



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ

Aiさん(女性・40代)


⚫️講座を受ける前の悩みや
願望はどんなことがありましたか?
 

自分の伝えたいことを
端的にそして、読む人を
引きこむような文章を書きたい。

時間もかなりかかってしまうので、
時間も短縮させたいです。


⚫️受けてみて、どんな気づきや
変化が起こりましたか?


テーマ→材料→◯◯の流れで
以前よりもかなりはやく

そして自分が書きたいと
思う文章が書けました。


材料をどれだけたくさんもつかで、
◯◯のしやすさも
変わってくることも体験でき、

文章を書くのが
楽しくなりました


材料を考えるのが苦手だったので

何度もやることで苦手も
克服させたいと思ってます!


⚫️セサミはいかがでしたか?


文章を考える時のテーマが
よく考えられてるなと思いました。

文章の書き方だけでなく、
テーマが自分自身に
関係ある内容なので、


同時に
自分と向き合う時間
にもなれたので、

一石二鳥の学び
になりました。


あと、褒めるだけでなく、

私の文章の書く癖

を教えてくれて、

よりよくなる書き方の
アドバイスをもらえたことも
よかったです。


今日は、ありがとうございました!

長時間でしたが、
長時間と感じられない

展開の仕方よかったです。

終わった後の
達成感がありました(笑)


文章は、書くのは嫌いではないけど、
書く時はどういう風に書くか

いつも悩まされていたので、
今回の講座を受けて、

頭の中の整理ができて、

テーマ→材料とすすめていくなかで、

自分が書きたいと思ってることが
みえてきて、

どんどん言葉が浮かび
書けるという体験ができました。


この感覚忘れないでいようと思います!
ありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ


Aiさん、
ありがとうございました!


後日談なのですが、

ご受講いただいた
👆この感想の文章も👆

すらすらすら〜〜〜と
書けた!!!

と言っていただき
うれしい限りです💓


ご興味のある方は
オススメです♪


お読みいただき
ありがとうございました。