もしも女性起業家がコピーライターに文章を習うなら?

もしも女性起業家がコピーライターに文章を習うなら?

WEBに強いコピーライターが、煽らずにブログ・ステップメール・メルマガ・イベント告知文でしっかりと成果の出る書き方を完全レクチャー。

ブログ、Facebook、メルマガを
活用している方必見!!!



簡単な8つの質問に答える
自分に向いてる文章のパターンがわかる文章診断



自分は

読み手分析してから書いた方がいいのか?

読み手想像してから書いた方がいいのか?

読み手無視して想いを書いたらいいのか?


この診断で自分の得意パターンがわかります


▼▼▼ 診断をご希望の方はこちらをクリックしてください ▼▼▼



~ あなたの魅力を引き出す文章診断 ~


あなたは何タイプ!?

文章診断

【無料の文章診断はこちらをクリック】
どうも^^
岡田です。


文章診断という
自分の得意とする「文章の書き方」を
診断ツールをリリースしました^^


リリースしてからすでに
5200人以上の方に診断して頂きました^^


『 診断してくださった方、ありがとうございます^^ 』

体験者の声


そして、


このような悩みの方、
1回診断を受けてみることをお勧めします。


・ブログを書くのに時間がかかってしまう。
・Facebookで投稿しても、いいね!が少ない。
・ブログをうまく書く事ができない。
・何を書いたらいいのか迷ってしまう。
・相手に伝わる文章の書き方を知りたい。
・相手に伝わりやすい文章の書き方を知りたい


『 あなたの魅力を引き出す文章診断 』


文章診断

【クリックして診断スタート】

▼ 診断者様の声です ▼

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕はメッセンジャータイプでした。

診断結果を読んでいると、うんうん、と納得ばかりでした。
タイプによっての特徴やアドバイスを
詳しく教えていただけるので凄く為になります!

セラピスト Y.D様


とても楽しく診断をさせていただきました!

私は、クリエイタータイプとの診断で、、、なる程、
その通りだわと納得しました^_^
自分のタイプがわかっていると、
文章を書く時もコツがわかっていいですね。 とても為になりました!

コンサルタント S.M様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


診断はとっても簡単です^^


簡単な8つの質問に答えると
自分に向いてる文章のパターンがわかるがわかってしまう!


これを受けると

自分は

読み手を分析してから書いた方がいいのか?

読み手を想像してから書いた方がいいのか?

読み手を無視して想いを書いたらいいのか?

自分の得意パターンがわかるんです。


苦手なやり方をしていても
文章って上手く書けませんよね、



集客も上手くいきませんよね

って話なのですが・・・


実はこれには続きがあります!



文章の書き方にもタイプがあるように、
集客メディアの使い方も
人それぞれ向き不向きがあるんです。


想いのタイプの人に
向いてるメディアは何か?

分析タイプの人に
向いてるメディアは何か?

想像タイプの人に
向いてるメディアは何か?



特性を踏まえて使うことで、
効果が全然変わってきます。



ちなみに
ボクは想像が得意な
クリエイタータイプなので


たった一人の読み手をイメージしながら
メルマガを書くのが向いてたりします。



あなたは
いったいなんだと思いますか??


あなたの魅力を引き出す文章診断


文章診断

【クリックして診断スタート】

 

 

どーーも

コピーライターの
 

岡田です^^

 

 

 

■アメブロ読者1000名以上の方が続出!!

 

僕もこの秘訣を使って読者4000名までいきました。

ポイントをわかりやすく伝えてくれています。

 

詳しい詳細はこちらをクリック▼

誰でもできるアメブロ読者が急増する9つの秘訣

 

 


いきなりですが、
こんなお悩みありませんか?


悩み


・ブログのタイトルがイマイチ
・ブログからの問い合わせがない。
・ブログでの反応がない。
自分のウリがわからない。
・ブログとFacebookの使い方が一緒になっている。


ブログをやっていると
よくでてくるお悩みです。




ひらめき


このような、お悩みを解決してくれる
メルマガがあるんです^^


それが、


★もしも女性起業家が
 コピーライターにブログの書き方を習ったら。

 

 

 

 

 

 



【ご購読はこちらをクリックしてください。】
※購読は無料です!



そして、


これを読むと

・自分のウリの見つけ方がわかります。
ネタ切れしないブログの作り方がわかります。
・本来のブログの役割がわかります。
ブログタイトルがバシっと決まります。
・伝える相手が明確になり、伝わるブログへ変わります。


ブログの書き方が小説風に学べてしまう


もしも女性起業家が
コピーライターにブログの書き方を習ったら。

 

もしブロ表紙


【ご購読はこちらをクリックしてください。】
※購読は無料です!

読者1000名を突破しました



購読してくださった皆さま、
本当にありがとうございます。



読者の皆様の感想です。

 

淡々と書き方のコツやスキルを説明していくのではなく、
「えり子」に考えさせるシーンが多いので、
えり子と一緒に考えるのが楽しいです!

それに、考えるから読み流さない!

ストーリー性があるので、毎日次の回が楽しみです☆

 

 

 

【もしブロ】、本当にぐいぐい引き込まれて、
物語の世界に入り込んで読んでしまいました。

フォルダを専用に作って、まとめちゃったほど!

そして気づけば、私も新たにブログを立ち上げちゃっていました。

 

 

 

【もしブロ】小説だからスイスイ読めて楽しかったです。
楽しいうえに勉強になりました~。
楽しく読みながら学べるって画期的ですね!!さすが岡田さん★

 


このメルマガは、


起業家のためのメルマガ小説です。


主人公の気持ちと一体感を感じながら、
ぜひブログの書き方を学んでみてください。


もしも女性起業家が
コピーライターにブログの書き方を習ったら。


【ご購読はこちらをクリックしてください。】
※購読は無料です!

 

 

 

最後まで、読んでいただきありがとうございます!

 

 

追伸

 

 

■ あなたのビジネスの集客力を高めませんか?

 


参加者様の成果は・・・

☆ステップメールを学んで……
公開1週間で250名が登録!
公開2日間で120名が登録!

 

キラキラ 何度でも応用が効くお得感!


 

音譜 イベントセミナーも満員御礼続出やし



告知文、ステップメール、メルマガが
2ヶ月で完成するプログラムはこちらです。


▶「9週間でメルマガ、ステップメールを
  マスターする集客クエスト」

 

 


■すでに3200人が診断!!!あなたの文章タイプは!?

 

▼こちらをクリック▼

▶ あなたの魅力を引き出す文章診断はこちら

 

 

■AmazonランキングTop10入りした電子書籍

 

▼ ▼ ▼

 

もしも女性起業家がコピーライターにブログの書き方を習ったら

もしも女性起業家がコピーライターにブログの書き方を習ったら

価格0円 Amazon


 

アメブロの改善方法をお困りの方は

▼こちらをクリック▼

 

どうも^^
岡田です。


文章診断という
自分の得意とする「文章の書き方」を
診断ツールをリリースしました^^


リリースしてからすでに
5100人以上の方に診断して頂きました^^


『 診断してくださった方、ありがとうございます^^ 』

体験者の声


そして、


このような悩みの方、
1回診断を受けてみることをお勧めします。


・ブログを書くのに時間がかかってしまう。
・Facebookで投稿しても、いいね!が少ない。
・ブログをうまく書く事ができない。
・何を書いたらいいのか迷ってしまう。
・相手に伝わる文章の書き方を知りたい。
・相手に伝わりやすい文章の書き方を知りたい


『 あなたの魅力を引き出す文章診断 』


文章診断

【クリックして診断スタート】

▼ 診断者様の声です ▼

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕はメッセンジャータイプでした。

診断結果を読んでいると、うんうん、と納得ばかりでした。
タイプによっての特徴やアドバイスを
詳しく教えていただけるので凄く為になります!

セラピスト Y.D様


とても楽しく診断をさせていただきました!

私は、クリエイタータイプとの診断で、、、なる程、
その通りだわと納得しました^_^
自分のタイプがわかっていると、
文章を書く時もコツがわかっていいですね。 とても為になりました!

コンサルタント S.M様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


診断はとっても簡単です^^


簡単な8つの質問に答えると
自分に向いてる文章のパターンがわかるがわかってしまう!


これを受けると

自分は

読み手を分析してから書いた方がいいのか?

読み手を想像してから書いた方がいいのか?

読み手を無視して想いを書いたらいいのか?

自分の得意パターンがわかるんです。


苦手なやり方をしていても
文章って上手く書けませんよね、



集客も上手くいきませんよね

って話なのですが・・・


実はこれには続きがあります!



文章の書き方にもタイプがあるように、
集客メディアの使い方も
人それぞれ向き不向きがあるんです。


想いのタイプの人に
向いてるメディアは何か?

分析タイプの人に
向いてるメディアは何か?

想像タイプの人に
向いてるメディアは何か?



特性を踏まえて使うことで、
効果が全然変わってきます。



ちなみに
ボクは想像が得意な
クリエイタータイプなので


たった一人の読み手をイメージしながら
メルマガを書くのが向いてたりします。



あなたは
いったいなんだと思いますか??


あなたの魅力を引き出す文章診断


文章診断

【クリックして診断スタート】