フィールスルーの驚く効果:超越した心の状態への相転移(ODLRO)が本質です。 | 量子・感情エネルギー変換メソッド|評判より確かな成果を追求するガイド

量子・感情エネルギー変換メソッド|評判より確かな成果を追求するガイド

量子・感情エネルギー変換メソッドの真の力を解説します。評判や風評よりも「成果」に焦点を当て、具体的な事例とデータをもとに効果を明らかにします。カウンセリングやコーチングのプロフェッショナルから初心者まで、多くの方に役立つ内容を提供。

●フィールスルーの驚く効果:超越した心の状態への相転移(ODLRO)が本質です。

おはようございます。

援助職専門のカウンセラーの綿貫 憲です。

量子・感情エネルギー変換メソッドのレベル2を上級クラスでお伝えしました。

幾つかフィードバックを頂いているので紹介させて頂きますね。

 

★「シンプルで自然な状態に落ち着くような静けさ」 (レベル1のワークで)〇〇の嫌いな特徴が私に完全に役に立っていることが感じられ、〇〇に感謝できていたのですが、フィールスルーのワークをしたことで、〇〇は完全に無実だったと体験として感じられたことが、一番大きな発見でした。

また、これまでにブレークスルーしたときの感覚と比べると、非常に静かで淡々としている印象があります。

ブレークスルーの瞬間に感じる内側からこみ上げるような感覚もすぐに静まり、シンプルで自然な状態に落ち着くような静けさがありました(今も続いています)。

 

 

感覚として、受け取れることを言葉で説明するのは困難ですが、あえてしてみますね。

 

フィールスルーでやってくるのは、感謝、愛、インスピレーション、そして静かな驚嘆です。

 

ブレークスルーのような「突き上げるような感覚」はほとんどないか、あっても一時的なのが特徴です。

これらの体験は、超越した心の状態への相転移が、量子・感情エネルギー変換メソッドの本質であり、その本質は非対角長距離秩序(ODLRO)にあることを示唆しています。
 

★「あらゆる苦しみは自由への招待状だった!」セルフワークを続ける中で、あらゆる苦しみや困難な出来事が、すべて自由への招待状だったと見ることができ、これまで自分がいかに多くのものを与えられていたかがわかりました。

まだまだバランスのとれていない、偏った見方をしているところはたくさんありますが、明らかにこれまでとは違った観点で物事を見られるようになってきました。
レベル2の効果はすごいです。
おかげさまで、いろいろなことが一気に解けてきた感覚があります。
ここまでこれたことに感謝します。 本当にありがとうございます🙇


レベル2のスキルはこれまでの技術の自然な延長上にあり、当然のように思えるかもしれません。

しかし、心が実在すること、そして、物理学の情報論的拡張によって記述できること。

 

さらには、感情エネルギー変換効率が最大になる基準が明確に分かっていること。

これら3つが揃って、初めて実現されました。
 

今や、このあたりまで上級クラスで学べます。

 

最後までお読みいただき、有難うございました。


==================================
 

「目に見えない心」を扱うビジネスで活躍したい方へ

常識を超えた結果を出す「次世代型カウンセラー起業法」はこちらから登録ください。

 

==================================