無料の講演のご案内『2020年こころの大掃除』 | こころエデュケーショナルサポート 代表:早川菜々

こころエデュケーショナルサポート 代表:早川菜々

しあわせな大人になろう♪
心理相談/学習/教育相談 すべての子どもと大人の幸せのため。
公認心理師・心理セラピスト 早川菜々 https://coco-edu.net/

皆さま、こんにちは。


少しご無沙汰いたしました。
公認心理師で心理セラピストの早川菜々です。


やっと冬らしい気候になりました。
あたたかいものを求めて
人々の足が速くなりますね。

こころにもあたたかさが
必要な季節ですよ。



今年はガマンが多い1年でした。




胸につかえたものがあるまま
この1年を終らないように...
湘南ハピエストさんが
企画してくださいました。



湘南ハピエストで繋がろう


『しあわせな大人になるお話と茶話会』

オンラインですので
気楽にご参加いただけると思います。



お話は『2020年こころの大掃除』です。

私のホームページからでもお申し込みいただけます。

お申し込みフォーム
希望される方はおひとり40分
プロのセラピストとお話できます。

どうぞ癒されてくださいね。




無料個別相談を担当するセラピスト...




こくちーず からですと、お申し込みが簡単です!

セラピストはお選びいただけませんが
どうぞ、ご活用くださいませね。