落ち込みやすい女性の「本当の価値」 | こじらせ女子が溺愛を叶える「恋愛メソッド」

こじらせ女子が溺愛を叶える「恋愛メソッド」

「愛されたい」想いが強く
夢を叶えて結婚するも15年で離婚。
心理について学び「幸せな恋愛の本質」に気づいたことで
離婚後、わずか9か月で理想の女性に出会い現在も交際中。
失敗と成功を繰り返し20年以上研究してきた「愛される秘訣」をお伝えしています

落ち込みやすい女性の「本当の価値」

 

落ち込みやすかったり

感情の浮き沈みが激しい女性って

なんて繊細で美しいのだろうと思う

 

そんな人は人の痛みをわかる人が多い

 

だから優しい

 

落ち込みやすい人って

人の気持ちがわかるし

思いやりがあるし

優しいのだ

 

落ち込みやすいが故に

恋愛では不安になったり

苦しい思いをする人が多いけれど

俺は世の中の男性に

落ち込みやすい女性をおすすめしたい

 

俺のところには

恋愛の相談をしに来る人が多いのだけれど

俺はそんな人達の話しを聴いていて

もっと男性に女性の本音を知って欲しいと

いつも思う

 

こんなにあなたのことを想っているんですよ

 

こんなにあなたのことを大切にしているんですよ

 

こんなにあなたのことを愛しているんですよ

 

女性の愛は本当に偉大だ


 

人には相性があるから

結ばれないこともあるけれど

 

だからといって

こんな大きな愛を持っている自分を

「私なんて」と思わないで欲しい

 

堂々と自分らしく生きて欲しい

 

もっと自分を誇って欲しい

 

あなたはそれだけ

魅力的な人なのだから

 

 

愛される人なのだから



俺たち男性側も

もっとこういう女性を大切にしていきたいよね

 



俺はね

子供の頃の家庭環境や親との関わりから

30代まで不安や心配が強くて

「愛されてる」って心から思えなかった

 

愛を感じているつもりだったけど

心の底から信じることができなかった

 

でも、そんな俺が

愛されていると思えるようになったのは

女性の偉大なる愛のおかげです

 

そんな俺に愛を注いでくれた人達も

心が繊細な人達でした

 

俺はそんな人達に

もっと幸せになって欲しいと思うんです

 

こんなに素敵な人達なのに

こんなに愛に溢れた人達なのに

その価値を発揮できずに

その価値をわかってもらえずにいるのは

本当にもったいない

 

今年はそんな女性達を

キラキラ輝かせたい!

 

本当の価値を

世界に広めていきたい!!

 

よし!やるぞー!

お正月から燃えている

やんやんでした