幸せに「なる」のではなくて「キャッチ」する | こじらせ女子が溺愛を叶える「恋愛メソッド」

こじらせ女子が溺愛を叶える「恋愛メソッド」

「愛されたい」想いが強く
夢を叶えて結婚するも15年で離婚。
心理について学び「幸せな恋愛の本質」に気づいたことで
離婚後、わずか9か月で理想の女性に出会い現在も交際中。
失敗と成功を繰り返し20年以上研究してきた「愛される秘訣」をお伝えしています



幸せに「なる」のではなくて「キャッチ」する

 

今年最初の「愛言葉」

 

「幸せを感じにいく」

 

あけましておめでとうございます

 

今年はね

みんなに幸せが訪れるきっかけとなる

「愛言葉」を発信していきたいと思っています

 

俺が話す言葉達が

あなたの幸せの扉を開く「合言葉」になりますように

そして

心が満たされる愛に包まれますようにと

願いを込めて「愛言葉」と命名しました

 

 

俺は幸せって

「なったらいいな」

「ならないかな」って

なるのを待つのではなくて

 

自分からなりにいくものだと思っています

 

自分の中にある幸せを

自分がちゃんと聴いてあげて

自分から叶えてあげにいく

 

幸せに包まれている人って

素直にそれができているなぁって思うんです

 

そして

時には行動しながらも

焦らずに「待つ」ことが大事な時もあります

 

そんな時も

その先に幸せが待っているとわかっているから

信じて待つ

前向きに待つ

ということが大切だと思うんです

 

幸せが訪れるきっかけとなるこの二つですが

共通する大切なことがあります

 

それは

「幸せを感じにいく」ということ

 

どんなに幸せにつながることがあっても

幸せを感じられる出来事があっても

幸せを「感じられる自分」でいなければ

気づかずに見過ごしてしまう

 

幸せをどれだけ感じられるかが

どれだけ幸せかに関わってくる

 

だから自分から幸せを感じにいく

キャッチするということが大切だと思うんです

 

私の幸せはなんだろう?

何を望んでいるのだろう?

 

そんなふうに

どうか感じてあげてください

 

それから

普段から幸せ探しをしてみてください

 

どんな小さなことでもいい

あなたが幸せと感じたら

それが幸せなんです

 

そうやっていくうちに

幸せ感度がどんどん上がって

幸せ上手になっていきます

 

自分の想像を超えた

思いもしないところからくる幸せも

キャッチできるようになる

 

あなたが最近感じた幸せはなんですか?

良かったら教えてください

 

俺は大切な人達と

新年の挨拶というやりとりをして

心が温かくなりました

 

そうやって

温かい言葉を掛け合える人がいるということが

何よりも嬉しかった

 

長くなってしまいましたが

こうして投稿を読んでくれたり

つながってくれている皆様の幸せを願い

愛言葉を贈らせて頂きました

 

今年も宜しくお願い致します

 

やんやんより