男性に雑に扱われた時の女神対応 | こじらせ女子が溺愛を叶える「恋愛メソッド」

こじらせ女子が溺愛を叶える「恋愛メソッド」

「愛されたい」想いが強く
夢を叶えて結婚するも15年で離婚。
心理について学び「幸せな恋愛の本質」に気づいたことで
離婚後、わずか9か月で理想の女性に出会い現在も交際中。
失敗と成功を繰り返し20年以上研究してきた「愛される秘訣」をお伝えしています

男性に雑に扱われた時の女神対応

 

好きな人に対して

最近冷めてきた?

返信が遅くなった?

あまり会ってくれなくなった?

 

そんなふうに感じた時

あなたはどうしますか?

 

ここで不安が強くなる人は

「嫌われないようにする」

という言動をしがち

 

しつこく連絡をする

相手の気持ちを探る

何をしているのか探る

自分は我慢して相手に合わせる

 

そうされると男性は

余計に気持ちが離れていってしまうことがある

 

それは

この人は俺のことが大好きだから

ほっておいても好きでいてくれると

安心してしまうから

 

そうやって追いかけられることが嬉しくて

敢えて冷たい態度をとる人もいる

 

俺のところに相談に来る人は

この状態の人が多いから

聴いている俺は本当に心が痛い

 

ハッキリせずにずるずる引っ張る

されている側は本当にツライと思う

 

じゃあどうしたらいいの?

って話しなんだけど

 

基本的には

自分がしたい言動をしていいと思う

でも、その言動をする自分

その言動をした結果を

自分で見守ることが大切

 

そこで想うようなことにならなかったら

言動を変えてみるといいですよね

 

そこに上手くいかないパターンが

存在している可能性があるから

 

それをリアルに体験しながら学んでいく

それが大事なことだと俺は思うんです

 

 

今回のことで言ったら

「普段通りに接する」のがいい

 

過剰にならずにいつもどおり

 

近づきすぎずに適度な距離を保つ

 

 

そのうえで

コミュニケーションをとっていく

 

そうすると自然と見えてくるものがあるよ

 

 

不安になる気持ちはわかる

相手のことが気になるのもわかる

 

俺も昔はそうだったから

 

でもね

そんな時こそ冷静に

「自分と相手を見守る」

ということをやってみてね

 

それが愛されている前提の女神対応だよ