大晦日の夜に

涙が溢れております







トリニティ数秘術セッションを

受けてくださった



ソウル&スピリット ハープセラピスト

看取り士

国家資格 キャリアコンサルタント

 

ミュラー弘海(ひろみ)さんが





ブログに

とても素敵に紹介してくださいました




弘海さん

ありがとうございます





わたしが


セラピスト 山本登志子と名乗り

ブログを立ち上げた時も

ブログに愛情たっぷり綴ってくださった

弘海さん

 



トリニティ数秘術セッションの
お申し込みをいただき


数秘チャートをひいて

数字を見た時に

涙が溢れ



セッション中も


涙になり…




セッションをさせていただけることが

わたしにとっての
「癒し」になっているという感覚で…



語彙力があれば

どんな言葉で この感覚を伝えられるのだろう


そんな歯痒ささえ感じています






弘海さんと
この地球上で繋がれたことに
大きな喜びを感じています

本当にありがとうございます




・・・・・・・・・・・・・・・♡


弘海さんのブログより↓(一部抜粋)


今回のセッションでは、自分というものを、私という魂の由来を、とても深いところまで、そしてもっと多面的に知ることができました。

 

驚きでした。

 

知りたかったこと、でも、知る術がないと思っていたこと、を知ることができたから。様々な謎解きのようでした。

 


 

でもそれは、私がそう決めて生まれてきたからだとわかって、迷いや重しが取れたように感じています。(ネガティブな意味ではなく)仕方ないのです、そうなんだから。そうであれば、受け入れて進む方が無駄にエネルギーを浪費しなくて済む。そんなふうに(いい意味で)あきらめました。

 

本当に多面的に自分を知るツールであり、自分を信じさせ勇気づけてくれるツールだと思いました。 数字に当てはめようとするのではなく、クライアントを感じながら、確認のために数字をつかっていく。そうやって対話しながら「愛され、祝福されてこの世界にいる」ことを実感させてくれます。これは、ツールではなくセラピストの資質に依るところが本当に大きいと思われます。

 

さらに、トリニティ数秘には多様な読み解き方があることに純粋に驚きました。本当にたくさんの「○○数」というのがあって、すごいなーって。

 

もっと驚いたのは、数秘を西暦だけでなく和暦で見ることもできること。「どうして日本に生まれたんだろう?」っていう、形のない/物質を超えた形而上学的な問いに対する答えを得たようで、嬉しい驚きでした。

 

数秘的な観点から自分の魂を客観的に見てみたら、「私というこの人生で、ちゃんと使命を果たさせてあげないと」っていう勇気を呼び起こされた気がします。「力」が満ちてくるような、自分の魂の本来の「力」を取り戻すかのような感覚





全文は、リブログ先へ是非

または、こちらから↓



・・・・・・・・・・・・・・・♡



冒頭で

わたしのブログ「祝福の中で」から

引用してくださり
 




必要なものは

すべて持って生まれてこられた

目の前の人が

 

喜怒哀楽

どんな時も

幸せの中で生きておられることを

信頼していく

 

その方にしかできない

唯一無二の生き方

 

その「祝福」の中で

 

ご自身の才能や資質を知り

可能性を開花させていくセッション


本当にその通りのセッションでした。


・・・・・・・・・・・・・・♡

との ご感想をいただき



涙が止まりません





本当に本当に

ありがとうございます




あらためまして
トリニティ数秘術セッションを受けていただき
ありがとうございました


弘海さんの
ますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます









今後も

トリニティ数秘術セッションを
おひとり おひとりに
丁寧にお伝えしていきます






トリニティ数秘術
新春特別価格 セッション

受付は1月2日

こちらのブログにてご案内予定です♡










ありがとうございます

トリニティ数秘術認定カウンセラー
山本登志子