何からはじめる?




わたしのハートに問いかけてみた






トリニティ数秘術セッションを


スタートする上で





あらためて


からだの中を  隅々まで感じて


言葉にしていく







この部屋には


わたし以外、誰もいない




どんなことでも


遠慮なく


言葉にして 出していくことを


じぶんに許可した











「自由」「祝福」「活かす」「才能」


ひとつひとつ


確認するように



ゆっくり ゆっくり 出てきた ワード








そして、次の瞬間





2018年に
ヒーリングスクールに通い始めるにあたり
書いて提出したことを
再び思い出した



・・・・・・・・・・・・・♡

 ○じぶんで自分を癒したい

 ○わたしがわたしに還る

 ○いろいろ背負ってきたり頑張って身につけてきたものを、すっかりおろし終えたときの自分に出会いたい
その時に、そんなわたしのまわりにいる人たちとハグしたい

○『必要なものは、すべて持って生まれてきたよ』ということをわたしの心身を使って体現した上で、まわりの人たちをそういう気持ちで愛したい


・・・・・・・・・・・・・・♡


あっ、これだ…

涙腺がゆるむ






トリニティ数秘術をツールとして



目の前の人を感じながら

生年月日と

生まれた時のお名前から導かれる数字を

丁寧にお伝えしていく



脚色をつけず



そう



『必要なものは、すべて持って生まれてきたよ』






必要なものは

すべて持って生まれてこられた




目の前の人が

喜怒哀楽
どんな時も
幸せの中で生きておられることを
信頼していく




その方にしかできない

唯一無二の生き方



その「祝福」ともいえる


セッションをしていきたい




「祝福」= 愛する







まさに

モニターセッションをさせていただいた時



あたたかな祝福の中で


セッションが進んでいった感じがしたのです








◆お知らせです◆


お申し込みフォームが
やっとできました

明日、ご案内の予定です
よろしくお願いいたします







ありがとうございます


トリニティ数秘術認定カウンセラー
山本登志子