鳥居ミコさんの

オンライサロンがはじまりました



願いが叶いました🌠




わたし


まだ 数ヶ月前まで


セラピストを名乗ろう

だなんて思っていなかったんです




そして


いわゆるオンラインサロンといわれる

集まりに

参加することも

苦手意識があって

スルーしてきたのです




楽しそうだけど


わたしは、いいや





そんな感覚でいたのです










だけど




今年6月に

鳥居ミコさんの書籍

「いつもの自分がやらないほうをやってみる」

奇跡の復活キャンペーンがあって




思いついたのが


5冊購入して

うち、4冊をプレゼントしよう!


だったのです






それで、プレゼント企画をブログにアップ


お申し込みくださった方々の

お住まいの都道府県へ

新幹線や飛行機や電車や自家用車などを

利用して

直接お届けに行って

 




それが

めちゃくちゃ楽しかったのです





あそこから


エネルギーがガラッと変わったと


感じています







その奇跡の復活キャンペーンから



次は


書籍を購入したり

プレゼントされた方々へ向けて

8日間のワークショップが

無料でZoom開催されたのです





勇気を出して

怖さと今の自分を超えるワークショップ




人数の多さに かなりビビりながらも

Facebookグループで

自己紹介を投稿






そこに書き込んだのが

このグループがそのまま
鳥居ミコさんのオンラインサロンに
なったらいいなと本気で思ってます





ラストは

リアルシェア会と打ち上げが

横浜の会場で開催されて…



 



そこでも、かなり

エネルギーが動いたのを感じていたのです





そして


冒頭の




鳥居ミコさんの

オンライサロンがはじまりました



願いが叶いました🌠





もちろん

わたしの言葉ありきで

はじまったものではないのですが



わたしにとっては



6月の奇跡の復活キャンペーンから

ずっとずっと

喜びや楽しさの渦の中にいたので


こうして

願いが叶ったことへの信頼



そうです

じぶん自身への信頼にも繋がったのです




じぶんの願いを

言葉にすることの大切さを

かなり強く感じました




そうこうしているうちに


まだ潜在意識にあったであろう


セラピストという活動をはじめることにまで


現実が追いついてきたのです






12月中旬

一年を振り返るには早い気もするけれど


本当に 本当に

素晴らしい一年となりました





2018年に

鳥居ミコさんと出会い


たくさんの後押しをしてくださったこと

ひっぱり上げてくださったこと



とても感謝しています





2018年に

「お母さんが…」と母の話ばかりしていた

わたしを目の前にして


ミコさんが

ずっと わたしの終わらない話を

聞いてくださったこと


本当に
ありがとうございました







そして


その頃

人間関係に悩んだり

じぶんがわからなくなって


必死に

自分を知ることに全力で取り組んだこと


よく頑張りました!と


自画自賛したいと思います






拍手喝采♪♪♪♪♪








ゆっくりマイペースではありますが


今年も残すところ半月


楽しく過ごしていきたいと思います






ありがとうございます


トリニティ数秘術認定カウンセラー
山本登志子