お届けラスト~♪ | 少しずつ

少しずつ

いつも後回しにしてた自分のこと
これからは大切にして生きよう
少しずつでいいから


1冊目 埼玉
2冊目 長野
3冊目 北海道


そして・・・・・・


ドラムロール



ジャカジャカジャカジャーーーーン♪♪♪






4冊目は、愛知県  みかちゃんでした~





鳥居ミコさん著書

【いつもの自分がやらないほうをやってみる】

奇跡の復活キャンペーン!!(終了しています)








よん♡企画


4冊プレゼント





あらためまして

お申し込みありがとうございました








奇跡の復活キャンペーンに

参加しようと決めて


ならば

5冊のうち 4冊をプレゼントしよう!と

楽しくなって (*^ー^)ノ♪


ブログにつづり



ありがたいことに


お申し込みをいただき





そこからは

1対1を楽しんで





お申し込み窓口のメールでやりとりして

Zoomの日を決めて


後日 Zoomで繋がって




そのZoomで

お会いする日を決めて




実際に お会いして


わたしの希望だった

本を直接手渡しさせてもらって



さらに

おひとり おひとりとの時間が


とても楽しくて しあわせで


じーんと心があたたまったり


泣いたり笑顔になったり…





鳥居ミコさん はじめ


お申し込みくださった 皆さん



そして


旅の様子を書いたブログを

楽しみにしてくださった皆さん




ありがとうございました

m(_ _)m♡







4冊目のお届けとなった 

みかちゃんとは


いつも定期的にお茶したり

会ったりしてるんじゃない?



ってくらい ずっと楽しくて 

(実際には、初めてふたりでお茶しました)








同県だし

またすぐに会えるんじゃないかな

くらいな感覚になってて




なんと!


ハグし忘れたのーーーーーー





 もしかしたら


来週 再来週あたり


また会ってる可能性


(いや、来週の約束はしてないけども 笑)





それくらい


「またね♡」みたいな 笑








あー 終わっちゃうなぁ




ラスト~!


じわり♡




そんな気持ちにもなったけれど






これからはじまる


鳥居ミコさんの

ワークショップが楽しみでしかない




お届けした 4冊を受け取ってくださった

4名様全員が

ワークショップ参加の意思表示をされて







もう


うれしすぎて



涙ほろり♡







リアルタイムだったり


アーカイブだったり




日によって参加方法が選べるのも

うれしい





このワークショップ8日間の後



もしかしたら

9日目のリアル会場で

みんなが集まる可能性も


・・・・・・・・!?


わぉっ!





やばーーーーーーーーっ



妄想

やばーーーーーーーーっ







そんなことが起きたら




泣いちゃう…やん








あっ、妄想癖あります…笑









そして


5冊目は わたしへ





勇気を出して

昨日やれなかったこと

やってみて♡


そこに宝物が

かくれてる!







かなり動いた6月





受け取ったたくさんの愛を


少しずつ 少しずつ


日常へ注いでいきます…♡









ありがとうございます


よん♡