【ご先祖(カミサマ)】への祈り | 南光(てる)【関西・関東】・アカペラヒーラー・カタカムナ・龍体文字・ライブ・コンサート・アカペラ・ヒーリング・瞑想・目醒め・手放し


【ご先祖(カミサマ)】への祈り

私が、この世に産まれたのは大好きなみんなに会いたいから💕


赤ちゃんの頃から人見知りなく、みんなに笑顔を振り撒き


誰にでも抱っこされる子どもでした🧒


ホームレスのおじさんに話しかけ、

石切神社の仁王像にも話しかけ


神馬にも、池の亀にも話しかける。


大地に寝転がって、雲が何に見えるか

話すのが大好きな子どもでした。


そして、大人になった今も

都会にいても、金木犀の香りや花を愛でて

雲を見るのが大好き💕です。


でもね

ある一時期、

道端に咲くたんぽぽにすら

何にも感じない自分になっていたことがあります。


2020年2月1日。

私が目醒めたその日。


それから3年以上の月日が流れ

私は目醒め続けています。


時に、二度寝、三度寝しそうになりながらも


何とか、かんとかここまできました。


これからは、ぐっすり眠っている過去の私の分身たちに

目醒めのきっかけをお話ししたいと思います。


どうしたら、二度寝、三度寝を回避できるのか?

目醒め続ける方法とは?


目の前の私の分身であるあなたが、

まだ目醒めの情報に触れていなかったとしても


そのヒントをお渡しできるようにがんばります。


なので、どうか【カミサマ】私の目の前に

その必要がある方をお導きください。


お仕事としてでも

プライベートでも


目の前の私の分身に、いろいろな言葉といろいろな波動、エネルギーで


私は諦めずに問いかけ続けます。


目醒める方法を。


決めるのはあなた。

私は、道しるべ。