【スターシードカフェ】イベント終わりました | 南光(てる)【関西・関東】・アカペラヒーラー・カタカムナ・龍体文字・ライブ・コンサート・アカペラ・ヒーリング・瞑想・目醒め・手放し


【スターシードカフェ】イベント終わりました💕

10月25日、生誕祭に唄わせていただきました♪

ありがとうございます😊


宗教?と言われたり🤭

違いますと、ますちゃんが言ってたり🤭

クリスタルボール持って行って正解でした♪いい感じだった💕


個人セッションも大人気で嬉かった♪

手作り石けんは大人気で残り1個になっちゃった💦

次は、1月過ぎるかなー。今、寝かせている石けんたちを持ってきます♪


ます飯(ますちゃんの作るご飯)サイコー💕


新しい出会いもあって、楽しかった♪


来週もやります♪


11月1日は、13時から17時にスターシードカフェで、お試し個人セッションと、


13時半から14時半 みんなでカタカムナ唄おう💕

会をやりたいと思います♪


参加したい方は、ご連絡くださいね♪


会費は千円+スターシードカフェで何か頼んでくださいね🩷


私の公式ラインはこちら💁‍♀️

https://lin.ee/bI5aOAM


それ以外のお時間はセッションやります♪

手作り石けん(残1個❣️早い者勝ち❣️)と、乾燥マコモも持っていきますよ♪


・ヒーリング&エネルギーチャージ付 お試し個人セッション 30分 3300円


・ヒーリング&エネルギーチャージのみ 20分 2200円


私のヒーリングは、大地のエネルギーと、宇宙のエネルギーを融合させて


エネルギーチャージと、ヒーリングを同時に行うことができます。


パワフルなヒーリングセッション❤️


ぜひ、おためしあれー🥰

(クリスタルボールと、カタカムナ、龍体文字を使います🩷)


ヒーリング&エネルギーチャージ付【人生を動かす】お試し個人セッション


基本30分コース(3300円)で、ご予約がまだ空いていたら延長(10分1100円)もできます。


スピリチュアルセッション・占い・【カタカムナ】ヒーリング・【龍体文字】のフトマニグラウディング・カードリーディング・過去世リーディング・故人交信・チャネリング・ハイヤーセルフ・浄化・ブロック解除・高次元メッセージ・霊感・霊視・守護霊・指導霊・宇宙の法則・宿曜占星術


私の持っているセッションのスキルを何でも出し惜しみせずにさせていただきます。


スターシードカフェのホームページはこちら↓

https://www.starseed.cafe/


#カタカムナ #スピリチュアル #占い #スターシードカフェ #スターシードカフェ六本木 #いちむらよしなり#市村よしなり #龍体文字 #クリスタルボール #スターシード #セッション #宿曜占星術 #霊視 #チャネリング #高次元 #ハイヤーセルフ