【カミサマ(ご先祖)】からのメッセージ | 南光(てる)【関西・関東】・アカペラヒーラー・カタカムナ・龍体文字・ライブ・コンサート・アカペラ・ヒーリング・瞑想・目醒め・手放し


【カミサマ(ご先祖)】からのメッセージ

満員電車に乗っている時に、ハートがドキドキして、痛くなりました。


そして、涙が出てきたのです。


こんなメッセージが降りてきました。


私の愛する子孫たちよ。

何がそなたたちをそのようにさせた?

辛く、かなしく、怒りに満ち

このように、電車というものにすし詰めになり


やりたくもないことに命を捧げ

喜びのないものに、エネルギーを使い


私は、そんなそなたたちを見て

辛く、かなしい思いをしている。


そんな、そなたたちを見たくて

子孫を創造したのではないぞ。


陽の光を浴びて、喜びを感じ

川の水を手ですくって、その手を見て

水をすくえることに感謝をし、その手を愛でて

水が美味しいことに喜びを感じる。


ミツバチが寄ってきたら声をかけ、

トンボと共にかけっこし

木の実を食べて、その味、感触を味わって笑い合う。


そのような、【この世】を楽しんで欲しくて創造したのに。


そなたたちは、何をしておる?


電車というものや

スマホというもの

大きなビルに

アスファルト


これらを創造したのも素晴らしいとは思うが


私が創造した、それらのそなたたちが【自然】

と呼ぶものも楽しんで欲しいのじゃ。


どうか、どうか、愛する我が子よ。


幸せであってくれ。

笑顔であってくれ。


このような、内容でした。

私は、深呼吸をしながらイマ、私にできることは何か?考えました。


このような環境でも私にできることはあるはず。


宇宙のエネルギーと、大地のエネルギーを吸い込んで子宮で統合させ


口からそのエネルギーを吐きながら、電車に乗っているみんなに癒しを広げることを意図して

心の中でカタカムナを唄いました。


目的地に着くまで、心の中で唄い続けました。


唄っている間に、いつしか私の心は癒され、顔には、微笑みが浮かんでいました。


その時、わかったのです。

私がその瞬間、光の柱になっていることを。


このように、光の柱になってくれる人が、満員電車の十人に1人いれば


みんなが癒されることがわかりました。


なので、この方法を伝えていこうと思います。

興味がある方は連絡くださいね。


お茶会とかでも伝えていきたいな。


#カタカムナ #満員電車 #癒し #歌