【薬使わず】1週間で、かかと改善の方法です | 南光(てる)【関西・関東】・アカペラヒーラー・カタカムナ・龍体文字・ライブ・コンサート・アカペラ・ヒーリング・瞑想・目醒め・手放し


【薬使わず】1週間で、かかと改善の方法です🩷


用意するもの

・足湯できるバケツ

・タオル

・オイル(私はホホバオイルを使いました)

・海塩(私は南の極みを使いました)

・重曹

・クエン酸

・お湯

・ラップ


①バケツに重曹、クエン酸、海塩をティースプーンいっぱいずつくらい入れて45℃くらいのお湯を足首がつかるくらい入れる。


②①に10分〜20分足を入れる。


③タオルで足を拭いて、オイルに少し海塩を入れてかかとをやさしくマッサージする。


④足を洗う。


⑤かかとにオイルを塗ってラップをして保湿する。


この、工程を7日続ける。


と、この写真のようにかなり痛かったかかとがきれいになりました🩷


やってみてね💕


多分、ここまでひどくなかったら1日でもある程度改善すると思いまーす🩷

#かかとガサガサ #かかとケア #かかとのひび割れ #自然療法