緊急事態宣言発令に伴う休業のお知らせ | 【大阪高槻】バザルト®︎サロン&スクール viamo

【大阪高槻】バザルト®︎サロン&スクール viamo

大阪高槻【婦人科医推奨技術】【エビデンス取得技術】であるバザルトストーントリートメントの専門サロンとセラピスト養成講座の講師をしています。京都駅徒歩5分のレンタルサロンや2名様以上で関西圏への出張講座も可能です。

いつもブログをお読み頂き

ありがとうございます


バザルト®️サロンviamo

インストラクターsachiです




緊急事態宣言発令に伴い

4月25日(日)~当面の間、休業いたします


大阪、京都においては

1000㎡未満のエステサロンに直接

休業要請は出ておりませんが


昨今の感染状況を鑑み

お休みさせて頂く決断をいたしました


「人に触れて癒す」ことを仕事にしている身としては、この1年もどかしさと葛藤の日々です



日頃から、エステや体のケアは

『特別でも贅沢でもなくご飯を食べることと

同じくらい大切で必要なこと!』

という想いでセラピストをしています


その考えは今でも変わりません

そして、1人でも多くの女性が

同じように感じてくれて

健康で豊かな女性がイキイキと過ごせる

世の中になって欲しいと願っています


そんな世の中になるように…

穏やかな日常が

1日でも早く戻ってくるように…


不要不急の定義は様々かと思いますが

今、自分に出来ることは

「お家にいること」

なのかな…と思います


オンラインが普及し、

色々な業種でオンライン化が進む時代


便利ではありますが、

「手で癒す」ことだけは

機械には出来ないし

絶対に絶対にこれからも必要だと

改めて強く感じています!


だからこそ、

みんなが安心して生活出来る日々が

1日でも早く戻ってくるよう願いながら

じっと我慢。。。ですね(^^)


営業の再開は

状況をみてまたお知らせいたします


お休みの間も

ブログやインスタなどは

出来るだけ発信していく予定です!

お時間ある方は覗きに来て頂けると嬉しいです!!



最後までお読み頂きありがとうございました

皆さまもお体に気をつけてお過ごしくださいね♡