セラピストとしての私の思い | 【大阪高槻】バザルト®︎サロン&スクール viamo

【大阪高槻】バザルト®︎サロン&スクール viamo

大阪高槻【婦人科医推奨技術】【エビデンス取得技術】であるバザルトストーントリートメントの専門サロンとセラピスト養成講座の講師をしています。京都駅徒歩5分のレンタルサロンや2名様以上で関西圏への出張講座も可能です。

ご訪問ありがとうございます


セラピストsachiです





エステティシャン、セラピストとして

日々お客様と接していく中で

いつも感じること…

それは
「頑張りすぎている女性が本当にたくさんいる」
ということ…

頑張ることはとっても素晴らしいことだし
そんな女性の応援や
サポートが出来たらいいな!というのが
私の将来的な目標の1つでもあります


ただ、頑張っている女性の多くは
体が悲鳴をあげているのに
それに気づいていない
もしくは、仕方ない!と
諦めてしまっている…
(実は私もその1人です!笑)

こんな現実を少しでも変えたいな!
と思ったことが、私がセラピストとして
独立を決意するきっかけにもなりました


女性が心穏やかに、健やかに
日常を過ごしていく為には
エステや体のメンテナンスが
「贅沢や特別なこと! 」ではなくて
毎日ご飯を食べることと同じくらい
「当たり前なこと」だよ♡
って伝えたい!!!

そう感じてくれて
健康で好きなことを全力で頑張れる
女性が1人でも増えてくれたらいいな!
と思う今日この頃です(^^)