決断は早いほうがいいの? パート2 | 【大阪高槻】バザルト®︎サロン&スクール viamo

【大阪高槻】バザルト®︎サロン&スクール viamo

大阪高槻【婦人科医推奨技術】【エビデンス取得技術】であるバザルトストーントリートメントの専門サロンとセラピスト養成講座の講師をしています。京都駅徒歩5分のレンタルサロンや2名様以上で関西圏への出張講座も可能です。

何か決断をする時、
ビビッとこなければ
先延ばしにしていた私…

『今がタイミングじゃない!』

と思っていたけれど
それは勘違いでした(>_<)




昨日の記事はこちら




ご訪問ありがとうございます
セラピストsachiです^ ^

私がしていた勘違いについて
今日はお話させていただきます!


勘違いの正体を暴くべく…
やらない選択をした時の感情を
振り返ってみたんです。





そうすると

・タイミングじゃない
・お金がない
・時間がない
・失敗したらイヤだ
・しんどそう  etc…


はい…💦
全て言い訳と思い込みだったんです
(私の場合は…)

タイミングじゃない!
っていうのは、ただのカッコつけで
本音ではガッツリ逃げていたんですね…(-_-;)

実は

3分で出した答えと先延ばしにした答えは
8割以上同じ
だそうです!

ということは
「今、タイミングじゃない!」
ってやらなかったことも、
1ヶ月後、半年後…10年後には
「やる!」と決めるのかも!

実際、私も
10年前と同じこと考えてるし…(>_<)


どうせ同じ答えを出すなら
ちょっとでも早いほうが
いいんじゃないの〜!!!


ということがストンと
腑に落ちた瞬間でした!

腑に落ちると
「迷ってる時間があったらやってみる!」を
スルっと選択できるようになりました^ ^

何かに迷った時は
引っかかっているものがなにか
自分の本音を探るために
ノートに書き出してみるのもオススメです^ ^

何かの参考になれば嬉しいです♡