人を見て学ぶ | チャネラー蒔山統のブログ

チャネラー蒔山統のブログ

スピリチュアルについての気づきを書いています。
セラピストとしてチャネリングで直感を従えて、幸せで豊かな人生になれるようなお手伝いをしていきます。
リーディング、タロットカード、ヒーリング

お早う御座います。


人の怒っている姿、喧嘩している姿、自分の


考えの枠の中に入らない人へのクレーム、


無精髭を見て汚いと思う人、ホームレスを見て


軽蔑をする人などを見て、嫌だなぁと思ってい


る人を見て尊敬できる波動が高い人だと思いま


すか、魂のレベルが高い人だと思いますか。


そう、そんな気持ちを聞いていると自分まで


嫌な感情になって波動が落ちるのに気づきま


した。


自分の波動が低いと低い人達を引き寄せてしま


うのでしょう。


明るく楽しく感情豊かに寛容に生きたいと思い


ます。