更なるステップアップに向けて生きる | チャネラー蒔山統のブログ

チャネラー蒔山統のブログ

スピリチュアルについての気づきを書いています。
セラピストとしてチャネリングで直感を従えて、幸せで豊かな人生になれるようなお手伝いをしていきます。
リーディング、タロットカード、ヒーリング

こんばんわ。


今朝7/12の朝、改札を出る時に若い男性と


鉢合わせてしまい、気持ちよくお先にどうぞ


とゆずりました。もちろん、有難うございま


すとお礼をいただきました。寛容さに生きる。


この6月、7月で今までのステージは終わりを


告げました。ほんと頑張った自分に感謝しか


ありません。


今ままでチャネリングをしてきましたけど、


また師匠にクライアント役を探していただき


チャネリングに更なる磨きをかける日々を過


ごしています。


タロットカードもツールとして使っています。


師匠から良いカードひくねって、よく言われ


ます。


タロットカードをひく時、自分の手でめくって


いるけど、選んでいるのは私に乗り移っている


天使もしくはハイヤーセルフがひいている感覚


があります。


もちろん、仕事でバリバリ左脳を使って、チャ


ネリングでは右脳を使っています。


さて、更なる波動を上げるための次のステージ


が始まっています。


「知らせを受け取る」で書きました次なるステ


ージの幕開けです。と言っても、以前の積み残


しです。


今まで自分が嫌で逃げていたブロックと向き合


う覚悟ができました。


それは、形だけのわかったつもりの行動は、


心からの気づきにならないからです。


チャネリングを始めた頃、この心からの気づき


が大事になります。魂の周りに黒いものがある


と壁となってチャネリングができません。


私としての課題は、プライドを捨てて心から


人と接する。


嫌だと思ったことも心から感謝して生きる。


人を見てジャッジしない、そして寛容さを


受け入れる。


私は権力の中で人を奴隷の様に扱う社会の中


では生きるのではなく、自分の魂と向き合い


波動を上げるために生きる。


そう、3次元に降りてきた目的に向かって変容


して来生に向かいます。


毎日、気づきで生きて勉強をしていきます。