親離れ | チャネラー蒔山統のブログ

チャネラー蒔山統のブログ

スピリチュアルについての気づきを書いています。
セラピストとしてチャネリングで直感を従えて、幸せで豊かな人生になれるようなお手伝いをしていきます。
リーディング、タロットカード、ヒーリング

こんにちわ。


皆さんは大人だから親離れはできていますよ


ね笑


親離れができていなかった自分に気づく。


そう、親の考えだったらこうする、こうした


ら親に怒られる、文句を言われる、喧嘩にな


るからやめておくか。


親に相談して意見を聞いてみるか。


小さい頃から親に育てられてきて血が繋がっ


た人間だから一番信用できる人間だから、


親の意見を聞くのは当然だ。


親の目を気にして生きていたことに気がつい


たわけです。親離れができていなかったわけ


です。


ここに気がついて自由になれたわけです。


魂のブロックが1つ外れた瞬間です。


自分を信じて自分自身を受け入れて成長させ


ようと思えるようになれたわけです。