母親への感謝 | チャネラー蒔山統のブログ

チャネラー蒔山統のブログ

スピリチュアルについての気づきを書いています。
セラピストとしてチャネリングで直感を従えて、幸せで豊かな人生になれるようなお手伝いをしていきます。
リーディング、タロットカード、ヒーリング

こんにちわ。


幼稚園の先生をした後、ピアノを教えながら


収入が少ない中、情報処理の専門学校まで行


かせてもらって今があります。


小さい頃から人が見ない光の粒子が見えるの


は、もしかしたら光に進みなさいと言ってく


れていたのかもしれません。


また、今朝、感謝の気持ち湧き出たので載


せます。


高校生の時、工業高校の電気科で成績は10


番以内、だいたい5番くらいで良かったので


先生から大学行けと言われつつも父親の実家


で、あんたらの面倒は見れないと言われ、仕


方なく成績表で市役所からお金を借りて専門


学校に行きました。


行ったはいいけど、4畳半一間、トイレ、風呂


なし、挙げ句の果てには食事に困り、知り合い


に食べさせてもらっていました。


栄養失調のせいか、髪の毛をつかんでひっぱる


とザクっと抜けてしまい、自分でも恐怖を感じ


たものでした。


社会に出たはいいけど、相談できる人がいなく


て、生き方がわからないのは困りました。


今までの魂にこびりついたゴミを払いながら


今を素晴らしく生きていきます。