やりたいことを叶える体質になる! | 整体師&セラピストのためのボディメイク☝

整体師&セラピストのためのボディメイク☝

整体セラピストにとって`ほどよい`解剖学の学び【自分に合う】施術手技の学び方!

体に携わる整体セラピスト、ダイエットコーチ、パーソナルトレーナーの方々に向けたビジネスのアドバイスを行っています。

 

 

 

 

今回は、知識を点から線にするためにも知っておきたい 学び方のコツ を伝えたいと思います!

 

 

 

それは「整体師やセラピスト自身がローモデルとなり見事に動けるのか?」

 

 

 

プロの治療家としてお手本となることこそ、筋骨格の知識やテクニカルな手技より先にある実学なのです!

 

 

 

その結果、、、

 

 

 

過去の学びや経験から才能もフルに発揮させ「オリジナルメソッドを作り上げていく!」

 

つまり、その先への新しい働き方に繋がっていきます。

 

 

 

要は、体にとって優しいことをしてあげられたなら 何かしらの問題にあってもヘタレない体になれるということです。

 

 

 

 

ビジネス書や自己啓発書もいいけど “センス良く動けるボディメイク” を推奨します‼︎

 

 

 

無意識にくすぐりを入れて本来ある体づくり…

 

 

ちょっと覗いてみませんか。。。