メールマガジン配信終了のお知らせとお詫び | あなたが変われば世界が変わる~自信が無い・自分が嫌いという人のための自分と仲直りするためのヒント~

心理セラピスト/カウンセラーの赤尾達也です。



この度誠に勝手ながら

メールマガジンの配信を
終了させていただくことになりました。



ご登録いただいておりました皆さまへは
お礼を申し上げるとともに

せっかくご登録いただいたのに
しばらくというかほとんど配信出来ずで

ご期待に応えられず
申し訳ありませんでした。



中には登録後
1度も届いていない場合もあるかと思います。



私の怠慢であり
不徳の致すところでもありますが

このブログも放置状態であるとともに
メルマガを始めた頃と

価値観も伝えたいことも
変わってきてしまい

なかなか書くことができませんでした。



何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。



配信終了において
皆様にしていただく手続きや作業などはございません。



登録済みのアドレス等も
別の用途に使用することはありません。



この先また
何か違う形で発信をする機会があるかもしれませんが

その時もし興味を持っていただけましたら
改めてご登録いただけたら有難く思います。



最期までお読みいただき
ありがとうございます。