柿とバナナのジュース。 | THERAPIS(セラピス)木澤紀子

THERAPIS(セラピス)木澤紀子

ホリスティック アロマセラピー サロン THERAPIS(セラピス)

・英国IFA認定国際アロマセラピスト
・日本エステティック協会認定エステティシャン
・日本プロフットケア協会認定フットセラピスト

おはようございます




少し遠ざけていたジューサーが
久々登場




{B94294E2-9840-4EEE-8A35-9FD26E0CEE51:01}

熟し過ぎた柿に困って
バナナを買ってきてジュースにしました




はちみつと、お砂糖(邪道ですよね。笑)
牛乳も入れました


めちゃめちゃ美味しい~~






朝からジュース作り

女子力高い朝です←私にしては。笑








今日の朝一番はフットケアのお客様です






今日も頑張ろう~~
よろしくお願い致します





最後まで読んでくださって
ありがとうございました




THERAPIS(セラピス) 木澤 紀子