THERAPIS(セラピス)木澤紀子

THERAPIS(セラピス)木澤紀子

ホリスティック アロマセラピー サロン THERAPIS(セラピス)

・英国IFA認定国際アロマセラピスト
・日本エステティック協会認定エステティシャン
・日本プロフットケア協会認定フットセラピスト

NEW !
テーマ:
【ついつい後回しになりがちな足裏は、フットケアミルクを塗布するだけで赤ちゃんのような足裏に!】


こんばんは!

嬉しいお話しです😊

2〜3ヶ月に1回の割合で通っていただきもうすぐご来店いただいて4年になるHさま。

初めてドイツ式フットケアでご来店いただいた時は足裏が乾燥して角質が荒れ、小趾球にはウオノメ、踵は硬くなっていました。

ですが、すぐにフットケアミルクでのお手入れも始められ、みるみるうちに足裏が柔らかくなっていかれました。


それでも小趾球のウオノメと踵が少し硬くなるので毎回お爪も足裏もトータルでしっかりお手入れさせていただいておりました。


ですが今回、施術前のフットバス後に足裏を洗わせていただこうと触れさせていただくと、いつもと様子が違います。

足裏全体がつるん!っとスベスベな感じが伝わってきました!

ベッドに移っていただき、改めてよーく見させていただくと真っ白な足裏はふわふわで柔らかく、削る場所が見当たりません。


「今日はお爪だけにしましょう!」

と、お声がけさせていただきました。



Hさん曰く「塗ってるだけで何にもしていないけれど、、、以前に比べたら私も成長しました〜!笑」と喜んでくださいました🎶


何もしていない、だなんて。

謙虚です。。。




確かに塗るだけなのですが、顔と違って習慣化するには少しハードルがあるパーツなのです!

お仕事から帰宅して家事をして、入浴後のその一手間をする体力と気力がない時だってあるはずです。

食事と違って食べないと死ぬということもなければ、顔のように日々目立つ場所でもありません。



だから継続するって素晴らしい。


だからこそお手入れしていてお肌を綺麗に保っている女性は価値があるのですよね。


THERAPISはそんな女性のお役に立てるよう、施術と厳選したオリジナルのコスメで応援しています。



THERAPISイノセントスキン フットケアミルクは足裏の角質で悩むお客様のためにドイツ式フットケアのサロンで生まれ多くの方に愛されている足裏専用のスキンケアミルクです。

THERAPIS イノセントスキン フットケアミルク
150ml   3,000円(税別)


ご購入は店頭の他、こちらからもお求めいただけます。


香りはジャスミン・サンバックやサンダルウッドなどスキンケア効果のある天然100%のエッセンシャルオイルを使用しています。

夜の入浴後、または朝晩塗布するだけでツルツルで柔らかな足裏に整えます。



足のお爪や角質でお悩みの方は、ドイツ式フットケアでのお手入れで見違えるほど綺麗になります。


遠方の方はまずは保湿だけでも始めてみませんか?











大阪堺市 THERAPIS セラピス
◽️ホリスティック アロマセラピー
◽️エステティック
◽️ドイツ式フットケア

トリートメントのご予約は
072-294-6470

もしくはLINE@(therapis2009)のトーク画面よりお問い合わせください



皆さまのご予約・ご来店を心よりお待ちしております😊✨✨✨


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス