ひかり整骨院さん→讃岐うどん 土佐屋さん→THERAPIS(セラピス) | THERAPIS(セラピス)木澤紀子

THERAPIS(セラピス)木澤紀子

ホリスティック アロマセラピー サロン THERAPIS(セラピス)

・英国IFA認定国際アロマセラピスト
・日本エステティック協会認定エステティシャン
・日本プロフットケア協会認定フットセラピスト

こんにちは




本日定休日



お仕事はチョー好きですが


お休みも同じくらい好きです





身体の事は気をつけてるつもりなのですが


ご存知のように
毎日スマホいじってます

今も、いじってます




これはスマホ肩だよね、きっと



でも、大丈夫なんです






そんな時は、ご近所のひかり整骨院さん
に行きますのです




ゴッドハンド沖先生にまさに

神ががり的な、治療を受けてきました






身体に触れてないのに、勝手に私の筋肉が動いて
筋肉から余計な力が抜けていくのです







…みたいな(笑)



先生、いつもありがとうございます





で、楽チンになって

どうしても土佐屋さんのチーズカレーうどん
食べたくて、るんるん歩いて行ったら


{38FC387E-0804-45C0-A437-F935096097F6:01}

気が変わった








じゃ~~ん


{3C00A37E-F779-4884-9E72-075E3594D8D1:01}



今月しかない

トマト鶏卵うどん



鶏肉のだしと、トマトのだしと、ちょっとピリ辛なのがドンピシャでした



これは美味しいわ




で、今、お店





この界隈、クオリティ高すぎ
(THERAPIS含む。笑)





最後まで読んでくださって
ありがとうございました




THERAPIS(セラピス) 木澤 紀子