ブログネタ☆今年のハロウィンはどう過ごす? | THERAPIS(セラピス)木澤紀子

THERAPIS(セラピス)木澤紀子

ホリスティック アロマセラピー サロン THERAPIS(セラピス)

・英国IFA認定国際アロマセラピスト
・日本エステティック協会認定エステティシャン
・日本プロフットケア協会認定フットセラピスト

今年のハロウィンはどう過ごす?【黒毛和牛と馬肉入りお鍋セットが当たる】ブログネタ:今年のハロウィンはどう過ごす?【黒毛和牛と馬肉入りお鍋セットが当たる】 参加中



今年のハロウィンはどう過ごす?



こんにちは


ブログネタです









 っていうか…






ハロウィンって、いつ⁇







10月31日で合ってますか⁇




検索中…









毎年、10月31日だそうです(笑)





こんな調子だから
私は今でも全く馴染みがないのですが



『収穫祭』みたいなものが
異国にはあるのだなぁ。みたいな感じは



娘のるんるんが
小ちゃいときに知りました。




くまのプーさんのビデオを観てたら
ラビットが出てきて


{FE5CF193-5D69-4DC0-B78B-512F4FD095FD:01}

↑ディズニーサイトから拝借しました




「今日は、夏の終わりの冬の始まりの日。収穫の日。」


といって、


{0E535935-66EA-46ED-AF00-D64E368C39D9:01}

凄い勢いで
収穫して行ってたのをずっと憶えているのです。





1日で収穫するの⁇


夏の終わりと冬の始まりの日が同じで
秋は⁇
秋はないの⁇



と、ビデオの内容そっちのけで
気になって仕方なかったです







日本でも若い層では、
かなり拡がってきているイベントなんですね



娘ちゃんは、仮装してUSJに行ったり
お友達と仮装できるプリクラ撮って遊んでます



今時期のUSJとかは
一回行ってみたいな~~








いつか行きたいな








行けますように






神様
今年のクリスマスはUSJの世界一のクリスマスツリーを見せてくださってありがとうございました








先にお礼を言ってみた











やっぱり私はクリスマスで(笑)




最後まで読んでくださって
ありがとうございました




THERAPIS(セラピス)木澤 紀子


{41642228-F934-4BBD-9439-46A8A875BEC1:01}







ハロウィン特別企画 ゴーストからの挑戦状
ハロウィン特別企画 ゴーストからの挑戦状