ダイエット・インストラクター

ルーシーダットン・インストラクター

ダットンワイクルー・インストラクター

モンゴルヨガ・インストラクター

 

太田麻理子です

 

起業スクール大人の女子校では

専任講師を務めております

プロフィールはこちら


 

大人の女子校・ダイエットキャンプ

自分を生かした起業で自分と活躍をつくる

オンラインサロン大人の女子校株式会社

 

1ヶ月起業キャンプというメニューがあり、

起業キャンプ(ダイエットキャンプ)の講師を務めています。

 

 

 

オオタマリコ

 

起業だけでなく、

自分自身の美しさにももっと目を向けていだたきだいですし、

起業には、自分の魅せ方、ブランディングも必要。

ダイエットもその一つ。

ビジネスだけでなく、ダイエットも同時進行したい、女性を応援します!

 

 

5月のダイエットキャンプ生さん乙女のトキメキ

 

ビジネスも自分も諦めません花

 

 

からだきなこを提供してくださいました

茨城県ひたちなか市の幸田商店さまが

2022年の1月から

ダイエットキャンプ生さんに

からだきなこを提供してくださってます。

 

 

オオタマリコ

 

キャンプ生さんは

毎日のダイエットにきなこを取り入れながら楽しんでます音符

5月は「絶品きなこ」を提供してくださいました。

こちらからご購入いただけます

右下矢印右下矢印右下矢印

 

楽天ショップでも

からだきなこシリーズはご購入いただけます!

右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

 

絶品きなこのオススメポイント

「絶品きなこ」は

シンプルにきなこを感じたい~イエローハーツ

 

さぁどうやって食べようかなはてなマーク

 

オオタマリコ

 

きなこ餅が食べたいなぁ飛び出すハート

おモチが大好きな私。

モチバイキングでたらふく食べて

1日で2kg増えた経験あり(何自慢だあせる)

モチって白米より血糖値が上がりやすい上矢印

白米とモチの糖質量が同じだとしても

モチの方が血糖値が上がりやすいのだから

インスリンがより多く分泌され、

太る可能性が高まりますガーン

 

 

オオタマリコ

 

だけど

お餅が食べたいぞグー

てことで

なんちゃってずんだ餅を作りました長音記号2

 

【材料】

・絹ごし豆腐(半丁)

・片栗粉(大さじ2)

・枝豆(50g)

・きなこ(適量)

*分量は適当です

 

①枝豆は粗くつぶしておく

②豆腐とかたくり粉を混ぜてレンジでチンする

(60秒 ⇒ ゴムベラで混ぜ、様子見ながら更にレンチン)

③お餅っぽくなったら、枝豆を混ぜる

④きなこをかけて出来上がり

 

枝豆を入れなかったら普通のきなこ餅にキラキラ

色々なきなこでバリエーション増やしてキラキラ

 

 

片栗粉も白米と同じくらいの糖質量なので

摂りすぎはよろしくないけれど。

大さじ2杯分だし、

白米より血糖値の上がりはゆるやかなので

普通のずんだ餅食べるよりは

ダイエットになるかと上差し

オオタマリコ

 

きなこ、豆腐、枝豆でたんぱく質も摂れるし

オモチよりねっとりしすぎないので

すぐ喉つまりする私にも安心(←がっつきすぎ)

お子さまにも食べやすいと思います花

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石大人の女子校

ダイエットキャンプ

右矢印お申込み受付中ですキラキラ

 

 

-------------------------------

上差し1ヶ月起業キャンプとは?

 

自分で決めた目標を達成する為の

行動習慣化プログラムです。

 

起業・ダイエット・経理など

一人でも途中でやめてしまいがちなことも

Facebookグループの中で報告し、

仲間と一緒に目標達成を習慣化していく

1ヶ月のプログラムです。

 

宝石紫詳しくはこちらから

https://otonanojoshiko.com/service/business-camp/

宝石紫目標マイナス1~2kgの方は1ヶ月がオススメ

https://ws.formzu.net/dist/S93099514/

宝石紫目標マイナス3kg以上の方は3ヶ月キャンプで手堅く!

https://ws.formzu.net/fgen/S10325012/

 

 

 

セラピー麗のダイエットレッスンは2ヶ月間です

 

2ヶ月でなりたい自分に近づく

ダイエットレッスン

(2ヶ月間/座学90分×4回)

👭グループレッスン

25,000円(税込)

→受付中

🙋マンツーマンレッスン

30,000円(税込)

→受付中

 

 

✨🧘‍♀️今なら特典つき🧘‍♀️✨

 

ダイエットには

運動の並行は大事ですが

ハードな運動でなくても大丈夫

効率的に血流と代謝を上げる事が期待できる

ダイエットの並行にオススメのエクササイズ

ルーシーダットン(タイの伝統体操)レッスン

2ヶ月(12,000円相当)受け放題

 

 

 

 

オオタマリコ

 

グループレッスンでは、

皆の前で、体重公表したり、何キロ痩せたか公表したり、しないので、どうぞご安心くださいね。