美と健康のサポートは、カラダきなこシリーズにお任せ!~絶品きなこ編~ | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

美と健康のサポートは、カラダきなこシリーズにお任せ!     ~絶品きなこ編~

大人の女子校は起業を学べる学校ですが、
ダイエットをサポートする講座を受けることができます。
 
なぜなら、
起業をするということは、自分も商品であるからです。
 
こちらのお写真は、ダイエット講師・からだきなこアンバサダーの太田麻理子さん

太田麻理子さんは、どのようにからだきなこシリーズを摂り入れているのでしょうか!

 

 

 

ずんだ餅~!!

 

(以下、太田麻理子さんの投稿より)

 

おモチが大好きな私。
モチバイキングでたらふく食べて
1日で2kg増えた経験あり(何自慢だ💦)

モチって白米より血糖値が上がりやすい↗️
白米とモチの糖質量が同じだとしても
モチの方が血糖値が上がりやすいのだから
インスリンがより多く分泌され、
太る可能性が高まります。


しかし、モチが食べたい‼️


てことで
なんちゃってずんだ餅を作りました。

【材料】
・絹ごし豆腐
・片栗粉
・枝豆
・きなこ

片栗粉も白米と同じくらいの糖質量なので
摂りすぎはよろしくないけれど。

大さじ2杯分だし、
白米より血糖値の上がりはゆるやかなので
普通のずんだ餅食べるよりは
ダイエットになるかな😃

仕上げに絶品きなこをフリフリ♥️

きなこ、豆腐、枝豆でたんぱく質も摂れるし
オモチよりねっとりしすぎないので
すぐ喉つまりする私にも安心(←がっつきすぎ)

お子さまにも食べやすいと思います🍀

 
ダイエットって「制限しなきゃいけないんでしょ!」「食べられない食材が多いのはツラいかも…」というイメージの方もいらっしゃるかもしれません。
 
しかし!!
太田麻理子さんの豊富な専門知識のもと、からだきなこシリーズを味方につければ!!
 
ダイエットを…
キラキラ楽しみながら
キラキラ工夫して
キラキラ継続できる!…かもしれませんね♪
 
 
大人の女子校起業キャンプ右矢印太田麻理子講師のクラスでは
株式会社幸田商店様から、からだきなこシリーズの提供を受けており、ダイエットを応援・サポートしてもらっています。
 

 

 

キャンペーンの詳細や、からだきなこシリーズの良いところについては👆をご覧くださいね!
 
皆さんもぜひお試しくださいほっこり

 

キラキラ絶品きなこのおすすめポイントキラキラ

キラキライソフラボン多め
(さすが絶品!からだきなこシリーズでは1位)

イソフラボンとは、
植物が作り出せる成分(ファイトケミカル)


「米ぬか白ごまきなこ」に含まれてる
【フェルラ酸】

「黒ごまきなこ」に含まれてる【セサミン】
こちらもファイトケミカル。

ファイトケミカルには
✨抗酸化作用
✨免疫を整える作用
✨デトックス作用ㅤなどの作用が
あると言われてます。

ビタミンやミネラルと違って
ぜーーったい必要‼️とか、
食べなくても死ぬわけじゃないけど。

積極的に摂れると嬉しい作用が期待できます。
アンチエイジング作用もあると
言われてるしね🎵

イソフラボンは、
女性ホルモンと似た働きをすると
言われてます!

他にも、
ダイエットにオススメなファイトケミカルも
ありますよ❗️


キラキラカリウム多め
(からだきなこシリーズでは1位)

ミネラルの一つであるカリウム。
ナトリウムとカリウムが、
細胞の外と中でバランスをとってるので、

😢塩分を摂りすぎたり、
😢カリウム(だけじゃないけど)が不足すると
むくみにつながります
(むくむと痩せずらくなる可能性大💦)

ミネラルは体内で作られないので
野菜などから摂るのが好ましいです。

毎日摂るのが大変という方は、
きなこで手軽に摂ってみてはいかでしょうか?

そのほかにも、
・筋肉や血液を作る【タンパク質】
・便秘予防や血糖値の急上昇を抑制する【食物繊維】
なども含まれてますよ~

 

 

FacebookやInstagramで 「#からだきなこシリーズ」と検索してもらえると、日々の生活へのからだきなこシリーズの摂り入れ方や使用感などのレポも見ることができますほっこりキラキラ
 
美と健康をお手軽に♪
”からだきなこシリーズ”
 
忙しい女性の健やかな毎日に♪
大切な人の笑顔で元気な毎日のお供に♪
 
 
幸田商店さんの「からだきなこシリーズ」にはいろいろな種類があるのですが、
個人的にはこんな食べ方もオススメ!
右矢印黒ごまアーモンドきなことラー油を入れたら坦々麺風ラーメンもできちゃいますよ!!
​​​右矢印​青汁きなこ を、ホットミルクに入れてラカントをいれたら抹茶ミルクのように飲めますよ♪
 
 
ダイエットにどんな風に青汁きなこがサポートしてくれるかを動画でも解説しています♪
右矢印幸田商店さんWEBサイトはコチラ左クリック
 
#幸田商店
#からだきなこシリーズ
#きなこ
 
 
あなたもダイエットキャンプできれいになりませんか!
 
大人の女子校は
自分を生かした起業で自分と時間とお金を作る起業スクールです。
■毎月の固定会費はナシ
■目標に合わせた段階別クラス編成です。
■誰とも比べない本来のアナタを大切にしながら
 仕事を含めたライフスタイルのサポートを行っています。