お耳が痒くなると♫ええことあるって信じてた(*^o^*) | 風の時代の~セラピスト★

風の時代の~セラピスト★

新たな風の時代に向けて、セラピストとして『癒しのお手伝い』をさせて頂いてます♪

お耳で癒しのお手伝い✨
TherapyCoron(セラピーコロン)虹です

私が子供の頃うさぎのぬいぐるみ父親から
『耳が痒くなると👂ええことがあるで』

と聞いてからずっと信じてました😆


 

今は、何でもすぐに

ネットで調べられる時代ニコニコ

 

便利になりましたね~キラキラ

ちょっと深堀目

 

耳が痒いと幸せのジンクス?

【左耳】直接あなたに良い事が起こる可能性が高くなる

 

【右耳】あなた以外の他の人も関わっている

 

左耳

良縁のチャンス!

金運に恵まれる!

願いが叶う!

嬉しい知らせが舞い込む

欲しいものが手に入る

などなど

 

右耳

才能を活かすチャンス

新しい出会いに恵まれる

家族に良い事が起こる

友人・知人に良い事が起こる

評価が上がる

などなど

 

 

耳は、音を聞く以外にも

幸運もキャッチするんですね~

なんてキラキラ神秘的照れ

 

そんな耳お耳を癒す

『イヤーセラピー』

させて頂きラブラブ

光栄に思います虹

 

 

お耳は触ってあげると

柔らかくなります爆笑

 

ポヨヨ~ン音譜と弾力性があると

キャッチ力もアップアップしそうですね~


癒しのセラピーイベントでは

 👂耳つぼで体調チェックもしてます❣️

 

セラピーコロン↓イベント情報