やっぱりそうだったのね〜!と気づいたこと(^-^)v | 風の時代の~セラピスト★

風の時代の~セラピスト★

新たな風の時代に向けて、セラピストとして『癒しのお手伝い』をさせて頂いてます♪

耳お耳で癒しのお手伝いキラキラ
TherapyCoron(セラピーコロン)虹です

👂イヤーセラピーでは


お耳そうじ&お耳リフレ

首リンパケア&ドライヘッドスパ

を施術してます💆🏻‍♀️

お客様の半数以上の方は、

目の疲れ🙄首こり、肩こり

がお悩みで

 

首リンパの張り

にも症状が現れてます

稀に

 

首リンパの施術をしていて、

しこりや張ってる所

すぐにほぐれる方がいます🙄


『おやっ!?キョロキョロと思って
いろいろお話をしていると


 定期的に

リンパマッサージに行かれて

ケアをされているとの事で😊


『やっぱりそうだったのね〜』と納得✨✨

 

皆さまの🤗体の変化が

発見できると嬉しいですね~ラブラブ

 

施術後に起き上がって

『あ~、スッキリした~』と

image

目がパッチリ目する方

続出長音記号2

 

気になる方は是非一度

体験してみてね🤗


毎月イベント巡回中🚙


 セラピーコロンHP