9/2(土)リニューアルオープンしました『まきばの館』さんでのコラボイベント!! | 風の時代の~セラピスト★

風の時代の~セラピスト★

新たな風の時代に向けて、セラピストとして『癒しのお手伝い』をさせて頂いてます♪

耳お耳で癒しのお手伝いキラキラ

TherapyCoron(セラピーコロン)虹です

 

2023年の4月に

グリーンハートリニューアルオープンしました

 

まきばの館さん

まきばの森FOOD&SHOP

レストラン内

 

コラボイベントが決定しました飛び出すハート

 

 

レストラン内には

体験スペースがあります!!

 

美味しい物も爆  笑たくさんあります笑

自然にも癒されますニコニコ

 

入園料・駐車場音譜無料

アスレチック広場・ドッグラン・動物広場

などなど遊び放題ニコニコ

 

是非、ご家族&お友達と

思い出作りに

お越し下さい ませ🤗