お腹に中等度の湿疹ができ、病院で膿皮症と診断され、抗生剤+ステロイドを内服開始となった。



翌日、赤みが少し良くなったと思われた

その後みるみる湿疹が増え真っ赤にガーン

とりあえず5日後の予約日まで待てない状態なので、明日にでも診てもらおうと電話をかけ、予約をお願いするスマホ


「悪化してるということなので、今から来てもらえますか?細菌検査をさせてもらうと思います」


え、マジですか⁉️

現在18時半。

仕事から帰ってきて、これから夕食を作るところお弁当

すでに野菜炒め用に、肉や野菜を切って、フライパンを温めたところナイフとフォーク

私としては明日でいいんだけど、そこまで緊急性はないんだけどなー泣き笑い

仕方なく、材料はそのままに病院へ急いで向かう車ダッシュ


続きます…



うーん、写真じゃわかりにくい。

もっと真っ赤で、もっとブツブツができていました。


かゆいからか、イライラしやすいムカムカムカムカムカムカ


 ついに届いた緑イ貝サプリ!(人間用)

 また後日、効果を発表します。


最後まで読んでいただきありがとうございました。