姿勢が矯正される!?ウォーキング教室がスタート。 | Thera-Projects掲示板

Thera-Projects掲示板

一般社団法人テラプロジェクトの日々の活動を発信していきます。


テラプロジェクト峯平です。

正しい姿勢、正しい歩き方を学ぶウォーキング教室がスタートしました!2月~3月の期間中、全4回に分けて学びます。

日時:2024年2月10日(土)10:30〜12:00
場所:大阪富国生命ビル4階 第三世代大学 塾SiN 講義室


まずは今の脚力を知りましょう。片足で立ち上がれるかなー?


体の硬さをしりましょう。前屈できるかなー?


お互いに立ち姿をチェックしましょう。


壁を使って姿勢をチェック。正しく立てているかな?


ウォーキング実技スタート


ウエストを細くするウォーキングなどさまざまな歩き方をトレーニング


フリーウォーキングで正しく歩けているか姿勢をチェック


家庭でできるエクササイズも学び終了!


終始笑顔の絶えない楽しいウォーキング教室でした。

次回は2月24日(土)の予定です。
お申込みはこちらをクリックして下さい。