新教室の施工が始まりました。 | 岡山市英語学童保育&大人プライベート英会話教室

岡山市英語学童保育&大人プライベート英会話教室

☎050-3690-0523
体験レッスン随時受付中!

岡山市北区にある英語アフタースクール、

Sunshine English Academyです。

 

 

8月から新教室の内装工事が始まっております。

 

DIYが好きなNaomi先生も一緒に

大工さんの横で靴箱を作るために

ペンキを塗りましたよドキドキ

 


いやー、楽しくてしょうがない❤

 

時間があるなら私の手ですべて

施工したいぐらいでした(笑)

 

 

子供たちが落ち着く空間にしたいので

木目調で仕上げていこうかと思っていますOK

 

どこに何を配置するか

頭の中では出来上がっているので

あとはそれを施工するのみ!

 

自分の手で作るのは、

・靴箱

・本棚

・おもちゃ棚

・テーブル

・デスク

・デスクの目隠し

・キッチンのカウンタ―

 

といったところでしょうか。

 

ちなみに、今朝、大工さんから

お父さん「入口の壁がいい感じですよ」と

連絡がきました!

 


 

おーーーー!!!!

ステキじゃないですかー!!!!

 

 

 

 

 

早く子供たちの笑顔が見れるように

空いた時間で仕上げていこうかと思います^^

 

 

では。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Sunshin English Academy

電話050-3690-0523

手紙sunshine.eigo.academy@gmail.com

旗岡山市北区東古松485-4 2F

 

【鹿田・大元小学校対象】

がま口財布英語学童保育料金表

 

【大人クラス】

がま口財布プライベートレッスン料金表

 

爆笑体験レッスン、随時開催中!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー