今日は仕事お休みで掃除と
洗濯いたしました☆エアコ
ンフィルター洗ってすっき
りした~♪

そして大好きな聖おにいさんを読んでブッダ様にキュンキュンしてました
あ~、それにしても洗濯物が干してある風景ってなんだか幸せ感じますキラキラアガペー
笑う角には福来たる-100607_1532~01.jpg


登山初級編に挑戦して、ヘ
トヘトになりながらも楽し
くて山に笑い声を響かせま
した

インドカレーを食べてお腹いっぱいになりました
憧れの人に偶然出会って記念写真撮ってもらいましたラブラブ!
1日を振り返ったら沢山笑って、沢山笑った顔が見れて今も思い出したらなんだか嬉しい  笑顔がパワーをくれるんだね~