2010/06/07今日は仕事お休みで掃除と洗濯いたしました☆エアコンフィルター洗ってすっきりした~♪ そして大好きな聖おにいさんを読んでブッダ様にキュンキュンしてましたあ~、それにしても洗濯物が干してある風景ってなんだか幸せ感じますアガペーデコテンプレで記事を書く