今日は仕事お休みで掃除と
洗濯いたしました☆エアコ
ンフィルター洗ってすっき
りした~♪

そして大好きな聖おにいさんを読んでブッダ様にキュンキュンしてました
あ~、それにしても洗濯物が干してある風景ってなんだか幸せ感じますキラキラアガペー
笑う角には福来たる-100607_1532~01.jpg