今日は雨降りでしたが、 
職場の友人達と築地市場へ
行ってきたよ☆外国の方や
オバサマ方が沢山いました

(^-^)やっぱり海鮮が美味しかったな~(^з^)今度一緒に行こうねぇ♪笑う角には福来たる-100930_1052~01.jpg