2010/09/30今日は雨降りでしたが、 職場の友人達と築地市場へ行ってきたよ☆外国の方やオバサマ方が沢山いました(^-^)やっぱり海鮮が美味しかったな~(^з^)今度一緒に行こうねぇ♪デコテンプレで記事を書く