昨日、職場の先輩や友達と
あきる野にBBQしに行っ
てきました河原でのんびり
話しながら食べたBBQは

美味しかった☆キレイな川や空気、みんなで笑ったこと幸せだなって思いましたキラキラまた行こうね~音符笑う角には福来たる-100715_1651~02.jpg


職場の先輩のお誕生日で池
袋にご飯食べに行きました
DASH!
蒸し暑い…池袋にあんまり

行かないので何だか余計に汗をかく気が!!気のせいか~
ワールドカップ、日本頑張ってキラキラ
笑う角には福来たる-100628_1957~01.jpg