2010/07/16昨日、職場の先輩や友達とあきる野にBBQしに行ってきました河原でのんびり話しながら食べたBBQは美味しかった☆キレイな川や空気、みんなで笑ったこと幸せだなって思いましたまた行こうね~デコテンプレで記事を書く
2010/06/29職場の先輩のお誕生日で池袋にご飯食べに行きました~ 蒸し暑い…池袋にあんまり行かないので何だか余計に汗をかく気が!!気のせいか~ワールドカップ、日本頑張ってデコテンプレで記事を書く