2010/06/25久しぶりに地元のバスに乗ります♪ バス停日陰がなくて暑い 今朝、Suicaも付いてるカードを無くしたことに気づいて必死で探しました。冷や汗ってこのことだって思いました。でもサッカー勝ったし、良いこともあるよね~と思ってのほほんとしようペロリデコテンプレで記事を書く