ミルクティベージュに癒されるぅ(=^..^=)ミャー | Theoryそごう徳島店のブログ

Theoryそごう徳島店のブログ

セオリーの新着、おすすめコーディネートなど、お知らせさせていただきます。


こんにちはニコニコ、アネックス・インターナショナルです


今日も突き抜けるような青空が広がって、残暑が厳しいですはれ

でも台風台風も近づいているみたいなので、どうぞお気をつけくださいね




今日はセオリーの新作ニットのご紹介です好

暑そう汗って突っ込まないでぇ泣き



ミルクティベージュ×ネイビーの優しい印象のコーデです





これから寒くなっても、ちょっとホッとするような温かみのある配色ですプー







ニット 29000円+税
スカート 24000円+税
バッグ 16000円+税 (FERRIRA)


ニットは、柔らかいミドルゲージのウール素材で、ミニスカートとの相性ピッタリです(*'∀`*)v


お色違いはこちら









ワンピース 32000円+税
肩に掛けたニット 30000円+税


ワンピースは、ステッチ使いでカジュアル感を出しながらも、ストレートラインで頑張りすぎない女らしさの出るワンピースとなっていますラブ
ちょう~どいい女らしさって大切ですよねぇえへへ…



肩に掛けたカーディガンのお色違いはこちら



BACIC CASHMEREの柔らかさと発色の良さに癒されます*花*






ニット 39000円+税
デニム 340000円+税
ストール 20000円+税


右の半袖ニットと同素材で、カジュアルなゆったり感がちょうどいいですルンルン


お色違いはこちら






ストールのお色違いはこちら




セオリー定番のカシミア100%で、ガーゼタッチのストールです。

思わず顔を埋めたくなるくらいの、肌触りですよミッフィー


ぜひ店頭で素材感をお確かめくださいね。


先行ポイント1000pプレゼントは8/31までです。ご来店お待ちしています♪(*^ ・^)ノ⌒☆


アネックス・インターナショナル